MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


早く帰った夜は

まぁ早く帰れた分,やりたいことをやるわけで.
毎日2時間早く帰れることになったのでブログの更新もわりとできるかなーとか思ったのはいつの日か.
2時間を精一杯生きるために趣味に走って結局更新しないワナ.
やはり私的優先度が高いことから手をつけてしまう.
え? ブログ更新の優先度はそんなに低いのかって?
いや……それは……あの……ねぇ?
 
そんなわけで「DDD」読み終わりました.
感想としては……腹立つねコレ!!
いや,世界観とかは相変わらずの奈須ワールドで面白いんだけど.
予測が裏切られること裏切られること.
僕の性格ではこうなると読み返さざるをえない.
そうして読み返すこと,実に3回!!
いや,数字にしてみると大したことないような気もするんだけど1冊の本を読んでる間にこれだけあるとなんとも.
3回目のときは「いい加減にせんかぁぁぁ!!」と叫んでしまいました.(電車の中だったので心の中でね)
で,まぁ結論としては……腹立つほど面白いってことでひとつ.
 
本日の戦利品
あるものをフラゲしようとアニメイトへ行った際の戦利品+α.
戦利品_07/02/06

 
ひぐらしのなく頃に「目明かし編1・宵越し編1」
ホントに気が付くと新刊が出てます.誰か助けて.
これで読んでないひぐらしは8冊に.どう見ても読んでない方が多い.てかダブルスコア.
まぁ「解」突入でそろそろ漫画も終わ……ん? 舞台は平成18年雛見沢?
……宵越し編って完全新作かよ!! まさかの新事実発覚orz(←よく見ないで買ってる)
 
Fate/Zero
一次発売で逃した思い人.わりと厚い.
まぁFateの話を語るにはこれくらいは必要かー……ん? Fate/Zero Vol.2「王たちの狂宴」:2007年3月発刊予定.以下続刊! 以下続刊?
……1巻どころか2巻でも終わらないのかよ!! 新事実再びorz
 
アニカン号外
何と言っても水樹奈々オンリィィィ!!
実はこれ77777部限定だったり.
友人が貰ってきてくれました.激烈感謝.
 
 
では,驚愕の新事実の連続に打ちのめされつつ今日はこの辺で
結局フラゲは失敗した夜に

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

