MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


真冬の怪談.

いくら温かいお湯を出しても,顔を洗うこの手が冷たいとなんの意味もないことに気付いた.
 
M∀MEです.
お湯と言えば……
ヤカンでお湯を沸かしていたときのこと.
ちなみにうちは普通のコンロである.
居間で沸くのを待っていると台所から"ジュッ!"と音がする.
何事かと見に行くと,ヤカンの底が濡れている.この水滴が落ちたようだ.
そのうち乾くだろうと居間に戻ると再び"ジュッ!"と音が.見ればまだ濡れている.
意外としぶといなと居間に戻るとまたも"ジュッ!"と音がする…….
もうヤカンの中は沸騰しているというのに…….
そう.まるで瞳に溜まる涙のように…….
怨嗟の涙は煉獄の炎でも乾くことなく……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ヤカンに穴開いてました.
丈夫そうに見えても使ってれば穴開くんだなぁ.
 
 
昨日のこと
昨日は大学の側で学科の飲み会でした.
19時から.試験は1時前に終わったのに.
さりとて家に帰ったら絶対に戻ってこない…….
つーわけで友達とカラオケで時間潰してました.
この前行ったばっかりな気もするけどいつの間にかKOTOKOのUZU-MAKIのアルバムからいくつか入ってたり.
僕の好きな「楓の道、ギターの奏でる丘で」も♪ 「車窓の調べ」は入ってませんでしたが.
まぁそんな感じでわりと有意義に過ごしつつ飲み会へ.
で,二次会.
 カラオケ
あー……orz
行ったけど(ぇ
それが失敗で乗換駅着いたら電車終わってんでやんのー.あははー……orz
20分程歩いて友達の家に行き,泊めて頂きました(感謝)
みんな,帰りの電車のチェックはしっかりなっ.
 
 
買い物のこと
これがカッコよすぎるっ!!
リボルッテク新作
買うしかないっ!!
映像作品はおろかゲームですら触れたことないけど.な,名前くらいは…….
ちょっと調べてみたところメカデザインは河森正治で大張正己アレンジ.
んなもんカッコいいに決まってるわ.
なんかOVAで3話しかないみたいだから見てみるのもいいかなぁ.
 
 
では,ついにエヴァ以外のリボルッテクに手を出すことになるのかと諦観しながら今日はこの辺で
KOTOKOで「はじめまして、恋」を聞きながら(ぇ
 
 
ちょこっとM∀ME知識
河森正治がメカデザインした作品
・創世のアクエリオン(アレすると気持ちいいやつ)
・交響詩篇エウレカセブン(ひぐらしデイブレイクをインストールするためにHDD上から抹消された可愛そうなアニメ)
・新世紀GPXサイバーフォーミュラー(SEED運命でこの車が出てきたことくらいしか知らない……)
原作・監督としては「地球少女アルジュナ」とかも.あれは難しいアニメだった記憶が……
 
大張正己がメカデザインした作品
・超獣機神ダンクーガ(やぁぁぁってやるぜぇぇぇぇぇ!!)
・超重神グラヴィオン(スパロボに出て欲しいロボットぶっちぎりNO.1.サンドマン様素敵すぎ)
あ,この2作品の漢字部分似てるー.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

サイバーフォーミュラ

サイバーフォーミュラ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』(フューチャーグランプリ サイバーフォーミュラ)は、架空のモータースポーツを描いたサンライズ (アニメ みうの記録【2007/01/30 15:33】

『地球少女アルジュナ』について

地球少女アルジュナ『地球少女アルジュナ』(ちきゅうしょうじょアルジュナ)は、2001年1月9日~2001年3月27日にテレビ東京系列で放送されたアニメーション作品である。放送当時は人気は無く、いわいる実験アニメのような作品だったが、コンピュータグラフィックス|CGの完成 SFファン集合!【2007/02/16 15:37】

アニメをよく見てみると

「超重神グラヴィオン」#巨神の棲む城 - 2002年10月07日放映#重力の使命 - 2002年10月21日放映#迷宮 - 2002年1028日放映#塔の中の姫君 - 2002年11月4日放映#笑わない少女 - 2002年11月11日放映#斗牙の休日 - 2002年11月18日放映#渚のドリル少女 - 2002年11月18日放映 アニメをよく見てみると【2007/03/23 17:26】

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

