MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験残り2教科.

1本早い電車に乗ったのに,1本遅く大学のある駅についたのはどういうわけか.
これぞ鉄道マジック.十津川警部もビックリ.
 
これが昨日の話.
 
起きたら19時だった.
まぁ休日なんてこんなもんだよね.
 
これが今日の話.
 
で,これが最近のM∀ME.
FEZ_2

 
なんか前の方が格好良かったなぁ.
そして何度も言うけど男です.
てか最近のコメントが14日の記事へのだけで埋まってるんですが.
目指せFEZ界のドリグラ.
まぁ最近やってないんだけど.
やはりゲームは長続きしないM∀MEなのでした.おしまい.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

今のほうが可愛いだろ、常識的に考えて・・・。
【2007/01/20 02:40】 URL |  通りすがりのC.C. #-[ 編集]
うーん……そうかなぁ?
ってあれ? 可愛い?
いやだから男なんですってば……
【2007/01/21 03:57】 URL | M∀ME #EqNmTB9Q[ 編集]
いつサラシ姿うpしてくれるの?
【2007/01/22 02:51】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
いや,そんな装備ないし.
てか君はそんなに男のサラシ姿が見たいんか!!
【2007/01/23 03:30】 URL | M∀ME #EqNmTB9Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。