MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


新訳しにがみのバラッド。

始まりました,しにがみのバラッド。(実写版).
見ました,しにがみのバラッド。(実写版)
A-100100ことモモの勇姿をとくとご覧あれ.
モモ

 
ただのコスプレと化したモモ.
黒い眉とまつげが異常に目立ちます.
 
で,これがダニエル.ダニエルの再現度をとくとご覧あれ.
しにがみのバラッド。

 
だっ,ダニエルゥゥゥゥゥ!!?
あれ? 僕の思い違いか? ダニエルってこんな感じのだったんだっけ?
しにがみのバラッド。(本物)

 ※参考画像
……そうだこれはあれだ枯れない梅だったか桜だったかが家から出られない少女の代わりに少年に会いたいと願ったネコの成れの果てというかなんというか……どこの頼子さんだコイツ!?
それとも今流行りの(?)擬人化というやつなのか…….
 
 
何はともあれ今日はダニエルの笑顔でお別れです.
ダニエル

ダニエル,カッコよすぎ.
あ,あゆのリュック背負えばもう少し似るかも.
 
 
そういえばアニメの1話とは違う話だったけど小説に準じてるのはどちらだろう?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あ~…
僕は実写見てないですけど、写真見た感じだと鋼鉄天使くるみの実写版が思い起こされた…
つまりモモを見て軽い吐き気がしたってことw
【2007/01/14 02:51】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
吐き気とか言っちゃダメですw
確かにくるみは身体に毒だったけど.
つかダニエルで癒されろ!
【2007/01/14 14:56】 URL | M∀ME #EqNmTB9Q[ 編集]
ぇぇぇぇぇぇぇえぇ?太字の文
これがダニエル!? ダサッ
初めて写メで見たけどさ 嫌だね こんなの
ダニエルゎ ダニエルらしく 猫で扱え!
ダニエル ゎダニエル モモゎモモ
【2007/03/20 20:43】 URL | マィ #-[ 編集]
CGだろうという予想を素敵に裏切ってくれました.
まあモモはモモでアレな感じですけど.
とりあえず弊害はどんなシーンでも泣けそうにないということです.
【2007/03/21 03:17】 URL | M∀ME #EqNmTB9Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

