MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



ヘンタイもとい蜘蛛男.

全身タイツ男スパイダーマン2を見た.
1は全身タイツ男スパイダーマンが空を格好良く飛び交うシーンが少なくてちょっとガッカリでしたが,2は頭から全身タイツ男スパイダーマンが飛ぶ! 飛ぶ! 飛ぶ!
戦闘シーンも1より多め.
2の方が断然面白かった気がする.
そして主人公の心情変化の原因とかキッカケがうまいなぁと.
こんな風にストーリーを展開していければいいのかぁ…….
学習しつつ諦めつつ.
電車の中で市民に運ばれる姿はまんまナウシカだよなぁ.
 
 
今年初メイト.
買い物_07_1_10

 
連射王(上・下),DDD,ひぐらし罪滅ぼし編(1),暇潰し編(2)をお買いあげ.
当初の予定では連射王だけだったのに…….結局6000円ちょっと散財.
連射王がデカい重い高いの三拍子揃ってヤバい感じ.
DDDはまぁ……奈須きのこだから買うしかないよね! 1300円もしたけど!
ひぐらしは気が付くと出てます.ほとんど読んでないのに.
 
 
では,明日は試験ないけど気を抜かずにいこうと気合いをいれつつ今日はこの辺で
武装連金のEDパピヨンの歌になっていた夜に

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

電車の中で運ばれるシーン、ナウシカだって僕も思ったよw
あと蜘蛛能力出なくなってビルからエレベーターで下りてくる所がシュールで好きw
今月もひぐらし漫画2冊出るぞ!
目明し編と宵越し編。
頑張れ!
【2007/01/11 18:04】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
こ,これ以上は・・・・・
【2007/01/12 04:01】 URL | M∀ME #EqNmTB9Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

