MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



半分の単位を落としそうな空

M∀ME「しにがみのバラッド。やるらしいよ」
「マジで!? 見ないとじゃん」
M「実写版だけど」
「それを先に言ってよ!」
M「半分の月がのぼる空やるらしよ」
「実写版はもういいよ」
M「それはもう終わったじゃん.アニメ版を地上波でやるんだよ」
「それを先に言ってよ!」
 
そんな心温まる妹との日常の1コマ.
てなわけで何故か半月(アニメの方)が開始.
何故か,と言えばスパイラルも始まったり.
「この作品は2002年10月~2003年3月に放送されたものの再放送です」
の字幕が.2002年か……古い.
見てたら泰勇気がちょい役で出てたり.
「あいつらしいぜ.このあいだの事件の」
って言うだけ.その名も「男子生徒」
D.C.より前だから売れてないのか?
 
まぁこんな感じでイレギュラーを含みつつも新番組が始まり始めました.
ん~……でもそれどころじゃない.
試験勉強がヤバい.やる気がでない上に家庭の事情で時間が…….
今期はマジでヤバいかも.
 
 
では,じゃあブログなんか更新してんじゃねぇよという声をスルーしつつ今日はこの辺で
妖精帝國で「Valkryja」を聞きながら
 
そういえば半月もスパイラルも主人公が鈴村健一だ.どうでもいいけど.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

