MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



唐突に新事業を展開してみんとす

え~・・・このブログ読みにくくない?(今更)
まぁ前から思ってたんですけどねー.
イヤなことはSA KI O KU RI☆
 
とゆーわけでフォントサイズを変えてみました.
ってコレを読んでるときにはもう変わってるんですけどね.
とりあえず読みやすくなったのでおk.
 
突然ですが気付いた人いるでしょうか?
先日の画像にカーソルを乗せると・・・
「霧栖1(ラフ)」と表示されます.
オリキャラの名字けてーい!
結局名前を投稿してくれた方はいませんでしたので(予測通りだな)名字は自分で決めました.
名前はまだまだ募集中ですっ!(ムダだと思うが)
心の声うるさいですねぇ.(うるさいとは何だ)
まぁ無視して次!(そのシカトがイジメを(以下略))
 
カテゴリーを1つ追加しましたー.
「小説(テキスト)」です.
CG載せてくブログで何やってるのかって?(まさかの小説家転向)
まぁそう言わずに.
せっかく描いた霧栖さんなのでストーリーを考えてみようかと.
好きなんですよねー,裏設定を妄想想像するの.
でも文章力はたいしてないワナorz
もしよければ 続きを読む へどうぞ.
そちらへ小説を書きます.
小説と呼べる代物か微妙なとこですが.
ちなみにまだプロローグだけです.
感想などあればぜひ.
 
そんなわけでカテゴリーが小説なので今回は絵がないです.
か,描けてないわけじゃないですよ!?(ウソつけ)
ゴメンナサイT_T
 
では,名前無いのに小説書けるのか?とか悩みながら今日はこの辺で
コジロウ(Fate)がまたも三木慎一郎だった夜に
 
以下,小説となります.
ごゆっくりお楽しみ下さい.
そーいやこれの題名決めてないよ!
キャラ名どうこう以前の問題でしたorz
とゆーわけで3分悩んで題名仮決定!
ではどーぞ.
 メビウスの世界-輪-
 「プロローグ」

 ↓
メビウスの世界-輪-
  「プロローグ」
 
 満月の輝く空の下,荒野を歩く一人の少年の姿がある.
月明かりで照らされたその顔は高校生くらいのものだが,体のシルエットは腕や脚がかなり大きい.
その異様なシルエットを作り上げているのは,制服であろうブレザーの上からつけた装甲のようなものだ.
装甲は肩,肘から先,膝から下を覆っている.
手には短い棒状の何かを提げている.
彼はそれらの重さを感じさせずに歩いてゆく.
すると彼の前に雑木林が現れた.
雑木林が現れたと言うよりはむしろ,雑木林の中にぽっかりとできた円形の空き地を歩いていただけのようだ.
空き地と言ってもその円は直径1kmはある.
よく見れば地面は緩く湾曲している.
まるで雑木林の一部が球状に消えてしまったようだ.
彼はその荒れた土地を渡りきり,再び木々の中に入る.
「まさかロボットが出てくるとはなぁ.オマケにこんなとこに逃げられて・・・」
と,彼の呟きに答えるように,正面やや右寄りで赤い小さな光が点滅した.
「投網みたいな武器はこんなとこじゃ使いにくいだろうになぁ」
そう言うと彼は光へ小走りに向かっていった.
 
 
第一章へ続く...

テーマ:小説 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

