MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


そういえば

5000Hit越え.
いつの間にこんなことに.
そんなわけで記念絵でも載せようかとM∀MEは思うわけです.
しかしながら「そういえば」とか言ってる時点でそんなもの用意していないわけで.
そこでM∀MEは思いつくわけです.
そうだ! 何かを流用しよう
と.そこで選ばれたのがこの絵.
5000Hit記念

 
「うたわれるもの」よりエルルゥです.
何やら間違ったもので生クリームを泡立てているエルルゥ.
これからケーキでも焼いてくれるのでしょうか?
と言った感じ.図ったようにお祝いムードな絵だったり.
まぁもともと友達に送ったバースデーカードの絵ですから♪
 
 
そういえば
明日(正確には今日)は全国的に休日だそうですね.
木曜に講義のない僕には関係ないのですが.
とゆーか金曜だったら木金土日と奇跡の4連休の素敵仕様だったのに.
振り替え休日とかないかな?
 
 
では,今日はこの辺で
喉が痛い夜に

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

