MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


突然新手法

「ゼーガペインいいぜゼーガペイン!」
「は?」
「いやだからゼーガペインだよ」
「ああ.そういえばちょっと前にそんなのやってたね」
「ちょっと昨日の夜から徹夜して見たんだけどさー,面白いわこれ.ロボットもカッコいいしさー,プラモとかうっかり買っちゃいそう.ゲームもやりたくなっちゃうよね」
「do!do!do!しようぜ」
「それはちょっと・・・・・」
「安くなったとはいえX-box360だからね.ソフトとかそれっきりで終わりそう」
「そうなんだよね」
「で,どれくらい見たの? 確か2話くらいまでしか見てなかったと思ったけど」
「えっとね,16話」
「はぁ!? お前見過ぎだよ! 休み潰して何してんだよ!」
「いやー・・・だって,ねえ?」
「何が,ねえ,なんだよ.考えてみな.8時間だよ8時間.8時間あったら何ができる?」
「ゼーガペインが16話見られる.うたわれが凄く進む.日々の睡眠の倍近く寝られる」
「すごい価値観だな.そのうちうな重とかで換算し始めるんじゃないのか?」
「うな重はねぇよ」
「なんで?」
「嫌いだから」
「あっそ.そういえばハルヒのドラマCDが出るらしいよ.なんでも文化祭の後日談でバンドの3曲目が入るって噂だよ」
「マジで!? これは買うしか・・・・・! でもドラマCDは高いんだよなぁ」
「アルバムくらいするからね.やっぱCDは高い.売れなくなっていくのもわかるよ.あ,そうそう.うたわれの2周目特典はアイテム持ち越しだって」
「話がどんどん飛んでくな・・・・・.しかしまぁ,さすがに改造引き継ぎってことにはならなかったか」
「あと難易度がないとかなんとか?」
「そういえばついてなかったな.もともとCD版しかやったことないから難易度を変えたことはないけど」
「俺はうたわれやったことないからね」
「やれよ.普通にお勧めだぞ」
「時間ないよ.いや,あるかもしれないけど・・・何かやっちゃいけない気が」
「そういえば受験前にやっちゃいけに気がしつつもKanonとかやったなぁ」
「現役で入れたから別にいいじゃん」
「滑り止めの滑り止めの滑り止めだがな」
「・・・・・第一志望はどこだったの?」
「農工大学ですよ.今年のNHKロボコンで優勝したとこ」
「君のとこは何位だったんだっけ?」
「ああ.(自主規制)位だよ.凄くね? 日本で(自主規制)番目ってことだぜ?」
「凄さは出場校の数によるけど」
「書類は100通ちょい出てたと思ったけど」
「へー.その審査基準ってどうなってるの」
「それがわかったら苦労しないんだがな」
「そりゃそうか.そういえばゼーガペインの話だったんだよね.それがいつの間にかロボコンの審査の話しにまでなったわけだけど」
 
そんなもんです.僕らの発想力の豊かさに乾杯.
そういえば会議でマシンの形を話し合ってたはずなのにいつの間にか戦争の話しになってたことがあります.
 
 
とまぁ訳あって川上稔関連を調べ回ってたので,どこぞのチャットスタイルといいますか何といいますか.
ムダに長くなってしまうので続くかどうかは激しく微妙です.
 
 
では,部屋の片づけをしてたらアニメイトの袋とかから本棚にしまわれていない漫画が12冊も出てきたことに驚愕しながら今日はこの辺で
ついにゴーストが出そうな予感のゴーストハントを見ながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

