MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


どうした自分!?

ロボコンサボりましたすみませんm(_ _)m
 
 
一昨日のこと
ロボコンが部活でもサークルでもなく,プロジェクトである以上避けては通れないもの.
プレゼンテーション.
そんなわけで別に強制ではないけどスーツで登校しました.
ネクタイするのもなんかなーと思ったので(別に締め方を忘れたとかじゃないですよ?)スタンドカラーのYシャツで行ったら,整体師っぽいだのなんだのと非難囂々.むぅー.
集まったプロジェクトの中でただ1つ,臆面もなく200万円以上も請求するロボコンに感動した1日でした.
 
昨日のこと
会議,ヒートアップしました.ちょっぴり反省なのです.
それとは微塵の関係もないけど靴を買いに行きました.理由は・・・ただ欲しくなっただけw
帰りにお気に入りの立ち食い?のパスタ屋「Jin Jin」でお気に入りの渡り蟹のスープスパを食べて帰ろうと思ったら・・・8時にしてラストオーダーだったとかで着いたときには閉店間際.早すぎですよ(泣
実はおあずけをくらったのは2回目だったり.
このメニュー10月からの期間限定なので10月になったから行ってみたら・・・まだメニューに並んでないでやんのorz
そんなわけで食べ損ねPart.2.
次こそはっと意気込む脳裏に2度あることは3度あるという格言がよぎる.
 
今日のこと
単純に寝坊しましたごめんなさいm(_ _)m
まぁいつもみたいに起きたら18時だったとかはないですけど.
ただ何というか,その・・・昨日の会議の最後に決め損なった機体.
あれを決める場に僕は居ない方がいい気がして・・・.昨日もアレでしたし.冷静に見極める自信がないので.
とかそんなことを考えてたら鬱になってきて・・・家を出ませんでした.
鬱と言えば,家にいたらそれはそれでなんか最近鬱です.
家にいたくないとかそーゆーわけではなくて.
家族と接するのが面倒というか鬱陶しいというか.決して嫌いなわけではないのですが.
ほっといて,みたいになるんです.
何なんでしょうかこれ.
実はコレが最近少しずつ侵攻してて・・・学校でも話しかけられると,あーはいはい,みたいになってしまうことが・・・.
コレは対人態度としてマズいわけですよ.
うーむ.気をつけないと.
 
 
では,なんつーか異常にオチがなさそうな予感なので今日はこの辺で
Mr.Childrenで「Sign」を聞きながら
 
この曲の
「身体でも心でもなく愛している」
って歌詞が好きなわけです.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

やっぱり疲れてるんじゃないですか?
1回何もかも忘れてリラックスできることしてみては?
まぁその時間取るのも難しそうですが(汗
大学生って大変なんですね…
【2006/10/30 02:37】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
やっぱり疲れてるんですかねー・・・・・.
疲れを取るにはロボコンをやめるしかないわけですが.いやそうでもないのか?
とりあえず何か解決策を考えなければ.
【2006/10/31 23:31】 URL | M∀ME #-[ 編集]
私もそういう時ってあります。

カラダもココロも色んなバイオリズムがありますから。

きっと徐々にまた落ち着いてきますよ☆

のんびりいきましょう♪(^^)v♪
【2006/10/31 23:54】 URL | 石井稲穂 #a2H6GHBU[ 編集]
ちょい遅いけど、こめんと。
自分も疲労の蓄積が病の主な原因ですのでー。
「頑張れ」と他人に言われても、頑張れない事実があると思います。
自身もその一人ですからね。(汗)
ロボコン活動に参加できていないので、申し訳ないとは思うけど、身体がついていかなかったら仕方ないんじゃないかなぁ。
たまには休みも必要ですよっ。
【2006/11/01 00:40】 URL | 天見るい #9e4ot1z2[ 編集]
石井稲穂さんへ
ありがとうございます!
そのように言ってもらえると助かります.
ちょっとのんびりいきたいと思います.
月火はなんというか・・・寝てばかりで終わってしまいましたけど^ ^;
 
 
天見るいさんへ
大学入るまでこんなに頑張って生きたことないですからねー.
疲れが貯まってきてるのかもしれません.
この月火で疲れは取れたのだろうか.
取れたことを願いつつ明日はいきなりシステム工学だっ.
【2006/11/01 02:01】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

