MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


解散

目が覚めたら18時でしたが何か.
開き直るしかないM∀MEです.
 
 
解散のこと
今日のタイトルの通り,解散です.
いやいやクロックギアがじゃないですよ!?
クロックギアは健在です.
あ・・・HPをUPしないと・・・10月が終わってゆくorz
で,何が解散かというと,以前このブログでも紹介した「怪伝」を作った同人サークル「月魅傍」さんです.
「怪伝」の設定を共有した次回作「悠彼方廻~ハルカカナタヘ~」には僕が始めてやったPCゲーム「永遠のアセリア」も登場するということで期待していたのですが・・・非常に残念です.
クッロクギアが解散したら誰かが残念だと感じてくれるのか・・・.
そうなればいいなと思います.
 
ゲームのこと
PS2「うたわれるもの」の発売日がついに確定の予感ですね♪
さすがにもう延長になることはないでしょう.
発売日は10月26日.当日に買いに行ってやろうと思います.
「Battle Moon Wars 銀」をやり始めました.
ゲター1にモスーラ・・・.敵キャラのクオリティに感動ですっ.
リアル主人公はこれはこれでF91のベスパーに鋼鉄ジークのドリル.渋いチョイスでナイスb
 
ドコモのこと
そうです.ドコモのラジオCMが凄いことになってます.
凄いドコモラジオCM
アムロ古谷徹さんとシャア池田秀一さんを2人一緒に起用するというだけで凄いのに・・・ドコモは何てことを――ッ!
アムロ古谷徹さんに
軍服キターーーーーーーーーーーーーーー!
とか叫ばせちゃってます.
僕はau信者ですが,正直「ドコモ始まったな」と思った瞬間でした.
ちなみにアムロ古谷徹さんとシャア池田秀一さんの共演CMは全部で5種類です.
 
小説のこと
鳥生浩司の「想刻のペンデュラムⅣ」を読み終わりました.
想刻のペンデュラムはこれで完結です.いやー・・・ってこれで終わりなんかいっ.
とりあえず後書きがやたら格好良かったです.まぁもともと珍しいタイプの後書きを書く人ではありましたが.
葉山透の「9S」が発売延期だそうですorz 体調不良だそうで.1日も早い復帰を願っています.
で,この人,毎回次巻の予告FLASHなんかをHPに載せてるM∀MEまめな方です.興味のある方はこちらへ.
 
星のこと
いや別に星を観察したとかそーゆーことではなくて.確かに夏休みに望遠鏡で木星は見ましたけど.あの縞模様をこの目で見たときはちょっぴり感動しました.
で,何の話かというとコレです.
最近PSP版なんかも出してちょっぴり話題なHOMESTAR.まぁ要するに家庭用プラネタリウムです.
予約しました!12月に新機種が登場ということでそれを.月だけを投影する別売りプレートがあったのでそちらも.3万超えましたけど.
はてさてどんなもんか.楽しみです.
 
買い物のこと
星とか買ってますが,Sound Hrizonのライブチケット購入しました!
人生2度目のライブ.まさかインターバルがこんなに短いとは・・・.まぁ今度は飛んだり跳ねたりはしないでしょう.それは2月にっ.
というわけで3度目のライブも行く気満々です.
 
 
さて,まだ起きて12時間もたってないですがちょっと眠い気がするので今日はこの辺で
KOTOKOで「Went Away」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

タイトルみて普通にクロックギアのことだと思ったw
【2006/10/22 13:34】 URL | テンザン #-[ 編集]
はじめましてコンニチハ☆
ご訪問いただき、ありがとうございましたe-69
早速カキコさせていただきに参りました(笑)。


M∀MEさんもグラフィックを独学で始められてるんですね。

私も最近描き始めたばかりです。
ショートカットキーはまだCtrl+Zくらいしか知りません(爆)。


お互いがんばりましょうね♪


古谷徹さんとは授業などで2回お会いしたことがありますヨe-68
声優になるにはカネやコネも必要!と言っておられました(笑)。


よろしければ是非またお時間ある時にでもお越しくださいませ☆


では、サークル運営・ブログ、がんばってください★
【2006/10/23 00:32】 URL | 石井稲穂 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
コメント少ないブログなので嬉しいです(笑)

古谷さんと会ったことがあるなんて・・・うらやましい!
恐竜博を見に行ったついでによった何かのイベントで遠くから眺めたことはあるのですが・・・.

では,またのご訪問お待ちしています.
【2006/10/24 01:17】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

