MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


今年の流行語大賞はコレだっ

ついにアマゾンから届きました!
リボルテック「エヴァ四号機」が!
まだ開けてないけど!
銀色に輝くお肌が素敵です.
とゆーことはついに・・・エヴァコンプぅぅぅぅぅ!!
っちゃったね☆
5体のエヴァが勢揃い.壮観だけど・・・どこに置こうorz
今度勢揃い写真でも載せようかな.
 
 
今日のこと
お袋に「もう少し早く帰ってこられないの?」といわれた.
そろそろ限界ですかねぇ・・・.
退部もとい退プロジェクトの日は近い!?
大会委員という妙な仕事も回ってきそうですし.
 
アニメのこと
ゴーストハント
 ついに「幽霊がいっぱい!?」が完結.で,ゴーストハントはどこいったぁぁぁぁぁ!な30分でした.
 
夜明け前より瑠璃色な
 さ,作画が・・・;
 
小説のこと
ラキアⅡ読破.ラキアをどう料理していくのか,なかなか全貌が見えません.面白い展開に期待.で,想刻のペンデュラム3巻を借りて読書スタート.今月はわりといいペースかな?
 
カラオケのこと
金曜の夜にカラオケ行きました.キューピーのCMでお馴染みの洗脳ソング「たらこ・たらこ・たらこ」を歌いました.3番に入ったところで飽きることが判明.そして長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」を熱唱.これ台詞が入るのですが,周りからイタイイタイと非難の嵐.Sound Hrizonをデフォで歌える僕としては何とも思わないのですがどうよ?
 
今日の名言
「読書には3種類ある.黙読と音読と,そして積読(つんどく)だ」
  M∀ME(M∀MEアレンジより)
積読とは,買った本を積み上げておくだけのことです.要は積みゲーの読書版.積読という言葉は友達の高校(だったっけ?)の国語の先生が使っていたそうです.名言でも何でもないですが,僕が気に入ったのでアレンジを加えて紹介してみました.
さぁみんなもレッツ積読!(え
とりあえずひぐらしの漫画がとっても積読.
 
 
では,グインサーガがあと100巻くらい読んでないのは積読ではないと現実逃避しながら今日はこの辺で
坂本真綾で「風待ちジェット」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

