MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



またも新企画.いくつ目かは忘れた.

バイトから帰還して・・・更新する気にならなかったので1日空いての更新です.
ってまぁ別に毎日更新してるわけじゃないけど.
気になるその仕事内容を本邦初公開!
 
ダイレクトメール(略してDM)用の封筒を糊付けして口を閉じ,シールを貼る.まぁそれだけ.
しかし!
糊貼りして口を閉じること,その数1200!
それにシール貼ることその数1200!(当たり前)
のべ2400!!
2400通もの封筒とお近づきになれるとは.
そんなわけで左腕筋肉痛のM∀MEです.
 
 
仮面ライダーカブト占い」なるものを発見しました.
そんなわけでレッツトライ♪
で,結果.
 
M∀MEさんは天道樹花 です!
 <ほう.いきなり女の子ですか.
 
●天道樹花さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
 <なかなかの高評価.よくわかってるじゃないかw
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
 <この前英語の先生に「君って多趣味っぽいよね」と言われました.どーゆー意味?
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
 <多方面ってどーゆー・・・
好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
 <イラストのことかしら?
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
 <それはそれで悩みの種なんですけどね.
 
●M∀MEさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。
 <ふむ・・・て,ちょw多すぎwww
 
とまぁこんな結果で.かなり当たってるけど77人ってどうよ.
 
今日のこと
今日は色塗りやってやったぜっ.
成果は近日公開予定.
そしてついに・・・システムメモリ夢の1GB達成!
これだけあればCG作製最低スペックは満たせるかと.
 
今日の名言
「思い上がるな!閉じた世界の矮小な王めが!」
「な,平民でも貴族に銃を向けられる.」
「どう生まれたかじゃない.大事なのは,どう生きるかだ.」(パンプキンシザースより)
新カテゴリー第1回目でした.録画してなかったから台詞そのままじゃないかも.
 
 
では,新カテゴリーをどれだけ使うのかと疑問視しながら今日はこの辺で
桑島法子で「深海の孤独」を聞きながら
そういえばひっそりとSEED DESTINYが懲りもせず総集編を昨日やってたなぁ.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

カブト占いのネタ、パクらせてもらうぜ!w
【2006/10/10 03:58】 URL | テンザン #-[ 編集]
僕は影山瞬でした。仮面ライダーパンチホッパーって名前だせぇぇぇえ。
【2006/10/11 01:19】 URL | つちのこ #-[ 編集]
ライダー占いがまさかの大人気.
とりあえずつちのこよ,ダサいとか言うなw
【2006/10/11 02:13】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

