MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



今日は16夜お月さん.

今日は寝ないと心に決めて,成功したことが何度あっただろうか.
そんなわけで今日も何もしていないわけで.
こうして休日が浪費されてゆく.
 
今日のこと
今日は何がしたかったのかと言えば,絵を描きたかったのです.久しぶりにパソで色塗りでもしようかなぁとか.その前に遙か昔に録画データをもらった「デジ絵の文法」なるものを見てみようかとか.結局今日できたのは見ることだけ.気分が乗ってるときにやっとかないといつ心移るか.不安でなりません.でも明日はきっと暇がない.それというのも・・・
 
懐のこと
最近かなり懐の中身が心許ないことになっている.まずいなーとか思ってたら世の中ってわりとうまくできてて,こーゆーときにバイトの話がやってくる.ちょっと先の話だけどやらないとまずいな,と思ってOKしたんだけど,そしたら何故か明日もやることにorz そんなわけで暇がない.まぁとりあえずSound Horizonのライブ代は捻出できそうです.
 
新番組のこと
テイルズ・オブ・エターニア
 これも正確には新番組ではないですけど.インファリアにセレスティア.うわー懐かしー.「ワイール!」(メルディ)とか「よし,いけるいける!」(ファラ)とかセリフも懐かしー.そして木から落ちてくる女詩人コリーナ・ソルジェンテ(C.V.堀江由衣).懐か・・・ちょ,え!?ほっちゃん!?てかコリーナって?「貴様の命,このマローネ・ブルカーノが貰い受ける!魔神剣!」(C.V.林原めぐみ)そうそう魔神剣をマローネが・・・って誰!?とてつもなく危険な予感です.ちなみにエターニアのキャラ名は学者の名前からきてるみたいです.「リッド・ハーシェル」は天王星を見つけた天文学者「ウィリアム・ハーシェル」から.「ファラ・エルステッド」は電流の磁気作用を発見した「ハンス・C・エルステッド」,「キール・ツァイベル」は・・・あれ?2人だけだったか?
 
銀色のオリンシス
 どう見てもキャラはSEEDとファフナー.・・・ってちょwこれってwww
 
トリィ?

 
SEEDよりまさかの「トリィ」登場.確信犯・・・なのか? ED曲がミスマッチ.
 
あさっての方向。
 とりあえず可もなく不可もなく.
 
Gift・eternal rainbow
 主人公の声が泰 勇気,ヒロインが宮崎 羽衣,魔法が使える街,金髪ツインテールの魔法少女&小動物・・・これなんてD.C.? とりあえず江戸君はどうみても杉並.
 
コードギアス 反逆のルルーシュ
 手足の長さがとってもCLAMPな作品.OPはとってもエウレカ7.ロボットが出るから見るんだけどね.
 
乙女はお姉さまに恋してる
 なつーか,凄い作品.とりあえず題名の漢字を書き換えないと放送できなかったという.でもノリはキライじゃなかったり.
 
 
明日はバイトだというのにこんなことをしてる間にこんな時間に.ちゃっちゃと寝てしまおう.オヤスミ.
ICHIKOで「Treasure」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

