MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


9月の1回目っ.

5回更新を目指して頑張った9月.
終わってみれば8回更新ひゃっほう.
10月はずばり目指せ9回更新.
第1回がすでに3日な時点でピンチな気もしますが.
てか8回更新ってわりと頑張ってない?(え
そんなわけで9月の気になるサーチワードをば.
 
ミュージックステーション タイナカサチ
 すごかったですよね.とりあえず3オクターブでどんくらいなのかと.
 
難解 日本語
 ですよね.
 
隔週刊 古の時計
 買ったけど全く有効活用はされてませんw
 
古の時計 ビニール
 ビニール・・・ビニール?・・・あ,ああビニールねビニールうんそうだよね.
 
大学生 不登校 留年
 えwちょwwwそんな重いテーマは扱っていませんです.つーかまんまNHKやん.
 
偶然頭の上に
 だからシャナたんが頭の上にいるのは偶然では・・・ってそのことじゃない?
 
ルイズ フランソワーズ -使い魔
 「-」は何?
 
ヤット NHK アニメ
 ヤット安心宇宙旅行ですよねっ.
 
Fate 最終回 ED 題名
 僕も知りたいです.誰か教えてっ.
 
mame 絵  クロックギア
 え!?何コレ!?クロックギア知名度アップの予感!?とりあえず空白の不均等さがアレですが.
 
marhy walking alone
 カップリングとはコアなとこを突いてきますねw
 
suara 永久に
 いいですよねっ.原曲とは違う雰囲気でカッコいいです.
 
ノートレ アーケードゲーム
 そんなのあるの?
 
mame エロゲー
 もう何も言うまい.
 
MAMEのエロゲー
 もう何も・・・てwちょwwwこれじゃあまるで僕が何かしてるみたいじゃないかっ.
 
こんな感じ.
アクセス数1位は mame 使い方
2位は ブルーブラスター攻略
3位は MAME エロゲー
 
悲しいかな1位がうちのブログとは何の関係もない.
3位は3位でどうなのよ.つーかみんな変態かぁっ!
 
 
そして今日は記念すべきときメモ第1回放送っ.
ゲームとか全くやったことないけど.
つーか・・・
ネコミミが走る走る走るっ.
男にアホ毛アホ毛アホ毛っ.
ひよこが喋る喋る喋るっ.
つーかひよこ強し.
そして雨宮さん冷たい.
 
他にも始まりましたね.
ギャラクシーエンジェる~ん
 とりあえず勢いだけwウォルコットさんがいないと何とも.
パンプキンシザース
 悪即斬!!とりあえずOPカッコいいっす高橋洋子さんっ.
半分の月がのぼる空
なんつーか・・・実写だとイタイですね.
 
 
うーん・・・二徹明けでとっても眠い.仮面ライダーカブトを10話も見たのが失敗だった.
そんなわけでお休みなさい.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

