MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


.混む

ロボコンが終わって駅に着くと異様な人波.
ほろ酔いのおっさんに,別れを惜しむ団体さん達.
頼む.邪魔だからどいてくれ.
何でこんなにいるのかと思考を巡らせれば今日は金曜日だと思い至る.つまり週末.
そのせいかと一人納得.
そこで思うは,僕はいつもほぼ同じ時間に帰ってるよなぁと.
つまり毎日週末的スケジュール.てか週末でもないのにこの時間での帰宅・・・.
改めて自分の生活の壮絶さを認識してみたり.
 
小説のこと
読書マラソン,エントリーしました.ペンネーム「奏 創一」で.授業中とか積極的に読書しまくるぜっ.そんなわけで閉鎖都市・巴里(上)がもう読み終わりそうな感じ.次は何読もうかな.すぐに下巻は勘弁かも・・・.
そういえば「灼眼のシャナ」と「ラキア」の新刊が出てたな.明日あたり買わなくちゃ.漫画になるけど「エレメンタルジェレイド」の新刊も出てるんだよなぁ.お財布ピンチです.
 
買い物について
今日は15日!まぁこれを書いてる時にはすでに16日ですが.
そんなわけでアマゾンから発送のお知らせが届いてました.リボルテックの青い零号機ですよ.明日,明後日には届くかな.楽しみだ♪
いや~それにしても便利な世の中になりましたね.自宅にいながらにして発売日に勝手に送られてくる.・・・まさか陰謀!?
NHKに引き続きamazonも攻勢をかけてきたようです.
買い物ネタをもう一つ.
買っちゃいました.隔週刊「古の時計」.懐中時計のオマケに本が本のオマケに懐中時計がついてくるあれです.創刊号はだいぶ安いあれです.
買ったけど・・・使うのかしら?腕時計はしてるし携帯はあるし教室には時計がかかってるし.腕時計やめようかな.
とりあえず針と文字盤はわりとずれてます.それが許せる寛大なお心の持ち主なら楽しめるかも.
とりあえずお財布ピンチです.
 
明日のこと
明日はいよいよ大会・・・の前日.悔いの残らないように万全の態勢にもっていくぞっ.と意気込んでみてもだいぶダルい現状からは逃れられない現実.
 
明後日のこと
まぁつまり大会当日.問題はその後の打ち上げ.我が班の漫研兼部君と一緒に飲む約束をしたのでちょっぴり楽しみ.さぁどこまでカミングアウトしようか.
 
平野綾で「パラレルDays」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

迷案名案を思いついた!
読書マラソン在学中に100冊無理そうだったら留年すりゃいいじゃん!
やっべ、僕天才じゃん!?




最近寝不足でしてね。
うへへ
【2006/09/16 04:11】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
よい週末を.
【2006/09/18 06:36】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

