MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



二徹明け

更新ペースを
早める・・・
・・・てのももう飽きてきたなぁ.
KHNにようこそ.
 
題名の通り二徹明けです.
正確には二徹の後の睡眠明けです.
徹夜で会議してたら声が枯れました.
 
今日の企画はサーチワード.忘れていたので先月の分も併せて発表.
 
~7月~
CATS 四季 二次創作
 残念だけどCATSの二次創作を載せてる人はなかなかいないんじゃないかと・・・.
メルヘブンの小説
 まさかのヒット.メルヘブンなんて言葉使った覚えがないんだけど・・・.見たことも読んだこともないしね.
mame エロゲー
 もはや何も言うまい.
cg 18
 残念ながら僕はにゃんにゃんしてる絵は描けません.ごめんなさい.
タバスコ アントニオ ウソ
 だからウソじゃないんだってば!
イペリオン 長門
 やっぱり皆さん気になるようですね.
つよきす 攻略 PS2 クリア特典
 持ってませんよ?アニメは水樹奈々が出てるから見てるけど.
みみみらくる みくるんるん
 凄い歌だと思いますよ?
うるちゃいうるちゃいうるちゃい
 すいませんごめんなさい.その着声はこのブログのどこかのコメントにあるので許してください.
 
~8月~
立川羽衣ブックセンターいとう 女店員
 ちょっと待て君はいったい何を調べようとした!?
灼眼の 偶然頭の上に
 しゃなたんが頭の上にいるのは偶然ではありません.
橋 を落とす ブルーブラスター
 あまりに限定的なサーチワード.いやまぁ落とせますけど・・・ねえ?一応障害物と同じようにターゲットにすれば攻撃できますよ.
メルヘブン 二次創作
 メルヘブン再び.何でだろ?それにしても人気あるのね.
イペリオン 長門
 7月と全く同じものが.みなさんあれが何か気になったんですね.本物はハイペリオンですよ.珍しくぼくのブログが役立ったんじゃないかと思わせるサーチワード.
 
気になったものはこんな感じ.
ブルーブラスターが大人気のようです.そして攻略法も大人気.参考になったら嬉しいです.手遅れかもしれませんが,僕が見つけた攻略サイトのリンクを載せておきます.
ブルーブラスター攻略
まぁガジェットトライアルの攻略法を探してて見つけたのですが.
ぼくの夏休み2も意外な人気.でも残念ながら当店では扱っておりません.そんなわけでリンク
で,相変わらずエミュレーター「mame」の検索にひっかかってるようで.騙された人ゴメンナサイ.
でも何と言っても一番気になるのは立川羽衣ブックセンターいとう 女店員.いやホント何が調べたかったのか・・・.
 
様々な単語からアクセスされてますが,今後ともよろしくお願いしますっ.
とりあえず目指せ月5回更新(え
 
Liaで「Farewell song」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

