MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



M∀MEの生活@ロボコン

更新ペースを
早める・・・
・・・って言えないくらい間があいてしまった(汗
KHNへようこそ.
 
今日は早く帰ってきたので更新.
昨日は事情により19時に大学到着.
22時まで工場でロボコン作業.
教室に帰り徹夜で作業.
9時から工場で本日の作業開始.
12時に昼休みに教室へ戻る.
何を食べるか話しているうちに力尽きる.
15時に目覚め再び工場で作業開始.
18時に作業終了.
19時に順序的には朝食を摂取.
 
まぁこんな生活をしてれば早く帰りたくもなるってもんです.
 
漫画のこと
知らない間に月姫4巻が出てた.相変わらずおもすれぇぇぇぇぇ!戦闘シーン格好良すぎ.さらに何の因果か,るろ剣を今更読むことに.ただ今19巻.絵になんとなく時代を感じる今日この頃.あ,ひぐらし暇つぶし編も出てたから買いました.まだ読んでないけど.てか綿流し編と祟り殺し編の2巻も読んでない・・・(汗
 
小説のこと
機本伸司の「神様のパズル」を衝動買い.僕だってライトノベル以外も読むんだ!ストーリーは
留年寸前の大学生である主人公は不登校の天才少女をゼミに参加させるよう担当教授に命じられる.「宇宙を作ることはできるのか?」という疑問をぶつけると彼女はゼミに現れる.こうして主人公は彼女と宇宙が作れることを立証しなければならなくなるのだが・・・.
ってな感じ.天才少女なあたりが「9S」を彷彿とさせるが読んでみると全然そんなことはなかったりする.まぁアクションものじゃないし.時代は今よりちょっと先だったりするのだけど.1/3程読んでの感想はまぁまぁ.この先どれほど面白くなるのか期待.
 
雑多なこと
9/8のミュージックステーションにタイナカサチが出るらしい.生歌に期待.
PS2版のうたわれではパソコン版の名曲(と僕は思ってる)「永久に」をSuaraがカバーして歌うらしい.さらに主題歌はSuaraの新曲!キターーーーー・・・と思ったら9月にでるアルバムにしか収録されていない悲劇.これは買わねばならぬのか!?それはともかくうたわれ早く発売してください.
 
Every Little Thingで「good night」を聞きながら
 
この曲比較的最近のテイルズの主題歌なのですが,知った当時,えらく微妙だと感じた記憶があります.まぁ今聞いてもテイルズに合わない気がしてならないのですが.てかELT,昔は結構好きだったんですが最近はめっきりヒットなし.つーか妙な歌い方になってから疎遠な感じです.何だかんだ言って昔はELTとday after tomorrowの区別がつかなかったのは秘密.今考えると何でかわからん(-.-;)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おぉぉぉおおおいぃいいぃいい!
タイナカサチが出るのは9月8日だよ!
8月6日って何一つ合ってないよ!
てかもう過ぎてるよ!
……たっぷり寝て疲れを取ってくださいねw
【2006/09/01 03:14】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
上のコメントに吹いたww
【2006/09/01 08:24】 URL | つちのこ #-[ 編集]
いやー,8って数字はあってるじゃん?ってのはダメ?
まぁとりあえず疲れてたんだろうなぁ.
今も疲れてるけど.
とりあえず今後も頑張ります.
【2006/09/04 01:23】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

