MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


回って~

更新ペースを
早める
ナイスなプロジェクト
略してKHNをようこそ.
 
ライブ行ってきましたよ!まぁライブ終わって友達の家に泊まってロボコン行ってそれから帰ってきたのですが.凄かったですよっ.もう書き表せないくらい.あれはその場にいないとわからないだろうなぁ.
とりあえず僕はPOWER GATEが聞けただけで感激です♪
ちなみに,今夏のライブの課題は自分が声優として出演したアニメの主題歌を歌うということでしたが,最後は鋼の錬金術師のOP,Ready Steady Goでした.いや~ハガ連の主題歌はこれを録音して流せばいんじゃないかな?ハガ連は自分が男の子の役を初めて演じた作品ということで,歌も男性ののを選んだとか.格好良かったですよb
僕的にはメリッサの方がよかったですけど.奈々ちゃんにはメリッサの方が似合うはず!とか思うのですが.あ,メリッサはつばめ先生のキーアイテムだからダメなのか・・・.ごめんよほたるT_T
 
もひとつちなみに戦利品はキーホルダー,ストラップ2つ(色違い),コール表(タダ)でした.コール表も当然生まれて初めてもらいました.ストラップはどちらの色も捨てがたかったので両方買っちゃいました.
 
最後にもうひとつ.水樹奈々2月に横浜アリーナでライブ決定!しかも過去最長のライブになるとか!!ッシャコイ!!!行きますっ行ってみせます!!!
 
あ,振っちゃいましたよ,棒w
 
ライブの日にはもうひとつビッグイベントがありました.な,なんと!クロックギアの面々が顔を揃えたのです!
ほらそこ,クロックギアはまだなくなってないから.
これがこれから修羅場を共にくぐり抜けていく(予定の)メンバーか~.よろしくですっ.次に言葉を交わすのは来年のライブの時・・・なんてことはないよね?
 
クロックギアの今後の活躍に乞うご期待!
 
新居昭乃で「キミヘ ムカウ ヒカリ」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

月別アーカイブ見ると更新の少なさが凄いですね…
6月なんて2回しか更新してないじゃん!

や、別に責めてる訳じゃないですよw
色々忙しいようですしね~。
【2006/08/23 00:55】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
月別アーカイブを非表示にしようかと本気で思ったり.まぁ根本的な解決にならないのはわかってますが.でも最近ちょっと頑張ってるはず!暖かく見守ってやってくださいな.
【2006/08/24 03:55】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

