MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


ライブ!ライブ!ライブ!!

更新ペースを
早める
ナイスなプロジェクト
略してKHNへようこそ.
 
今日はうたわれの日.んー・・・18禁なシーンをうまいこと誤魔化したなぁ.ゲームもこんな感じになるんかな?早く発売しないかなー.あ,そういえばふえればふえるキャンペーンの特典は全部つくみたいですね.メデタシメデタシ^^
 
さぁ明日は待ちに待った水樹奈々のライブ!もう興奮して寝られません.
嘘です寝ます.諸事情で7時前には家を出ないといけないようなのでorz
まぁ起きたら10時くらいってのが関の山でしょうけどねー.
でも楽しみなのはホントです.なんたって人生初ライブですからっ.水樹奈々でライブデビュー.いやー・・・どうなんでしょうね?
まぁ初めてライブに行こうかなと思うくらいに好きってことだからいいのか.
 
そんなわけで今日はあれを買ってきました.そう,あの光る棒を!
友達にも言われたけど,コレを振ってる姿を自分でも正直想像したくありません(え
でも振っちゃうんだろうなー・・・僕はこうしてまた一歩道を逸れてゆく.
 
果たして僕は本当にあれを振ってしまうのか!?乞うご期待!!
 
メッセンジャーで友達の部屋の音をリアルタイムで聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

