MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


時,かけてきた.

更新ペースを
早める
ナイスなプロジェクト
略してKHNへようこそ.
 
今日のこと
今日は新宿で「時をかける少女」見てきました.なかなか面白かったです.かなり混んでましたがね・・・.まぁ東京ではあの映画館でしかやってないのだから仕方ないですかね.整理券を配っているので,余裕のある人は早めに行っていい席をとっておくってのがよさそうです.
勢いもあってとにかく面白いので迷っている方はぜひっ.いぃぃぃぃぃぃっけぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
そんな「時をかける少女」の原作者筒井康隆さんの作品がさらに映画化.題名は略して「日本沈没
え?略さず言えって?うーん・・・いいけど信じてくれるかなぁ.
「日本以外全部沈没」です.あ,ほら!そこ疑いの眼差し!ホントなんだってば.
これが証拠のポスター.
日本-(略)-沈没

 ↑クリックで大きくなったり.
信じた?さすがにこのクオリティでネタを作れるほどの力はありませんよ?一応ストーリー.
もし,日本(北方領土,尖閣諸島,竹島含む)だけを残して世界が沈んでしまったら?壮大なスケールと奇想天外なアイディア,そして超過激シーンの連続で送る驚天動地,空前絶後の社会派SFパニック・スペクタクル,筒井康隆の伝説的傑作「日本以外全部沈没」を完全映画化!
政府関係者が顔をしかめ,映画関係者が眉をひそめ,在日外国人が激怒する.世界各国で移民問題が論争を巻き起こす中,全世界を敵に回す覚悟で叩きつける国際問題化必死の超問題作!2006年日本映画界最大の話題作が遂にその全貌をあらわす!!
とりあえずなぜそこまでして作ったのかと.
 
カラオケのこと
映画を見た後にカラオケ行ってきました.ここで合同企画ぅー.どんどんぱふぱふ~♪このカラオケ,1~30位の曲がレシートに印刷されて出てくるのでそれを3人で分割掲載しま~す.
11~20位はさ~ぽんのブログ,
21~30位はテンザンのブログで公開中です.
そんなわけで僕は1~10位担当.
1位~10位

 ↑クリックで大きくなったり.
とりあえず1位と2位は歌う前に消した曲だったり.なんでランクインてか優勝とかしてるんだろwとゆーことで実質1位はハレ晴レユカイですね.僕が歌ったのはThunder of PPくらいですかね.ハレ晴レユカイ?踊りましたよw
 
気になること
日本以外全部沈没
がっつり
 
こんだけー.でわーノシ がっつりがっつり
 
追伸
天災とガンダムSEEDの総集編は忘れた頃にやってくる.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

