MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


新境地到達!

ご無沙汰してました.
2日ぶりですね.
前回頑張ろうと誓ったばかりなのに・・・.
だがしかし,僕は大いなる矛盾に気がついたのです.
絵を載せようと始めたこのブログ.
まぁ半分は「クロックギア」宣伝ですが.
それなのにブログ更新に時間を取られて絵が描けてない.
これでは本末転倒ではないか!
とゆーわけでこれからも多々更新を滞らせることもあるかと思いますが,どうか温かい目で見守ってくださいm(_ _)m
ロボコンがこんなに忙しくなければ絵を描きつつ更新できるのですが.
 
 
とか言いつつ水曜からロボコンはお休みだったりします.
でも水曜はバイト,木曜は買い物(アニメ○ト),金曜も買い物.
結局なんかしら忙しいな(汗
あ,別に2日連続でアニメ○トいったわけじゃないですよ!?
金曜はテンザンと会長と服を買いに行ってました.
ええ,わかってますよ.
服を一緒に買いに行くようなメンツじゃないってことはorz
まぁでも生きてる限り服は必要なわけで.
主にテンザン主体で行ってきました.
彼が外に出る服がないというので・・・ってかなりのニートっぷりですねw
会長が店を教えてくれるということでこの3人になりました.
僕はついでです.
テンザンは1万円で上から下まで揃えるという暴挙を成し遂げました.
僕は1着で8千円でしたorz
僕はついでに一目惚れしたネックレスを購入.
ええ,わかってますよ.
似合わない買い物だってのはorz
で,帰って開けてみると・・・ん~短い.
鎖がどうみても短めだと思うのですが.
まぁ鎖じゃないんだけど.
しかしネックレスなんてしないM∀MEはこんなもんなのかどうかわかりません.
どうしたもんか.
つけてロボコン行けば誰かにツッコまれるかな?
 
 
アニメは続々と最終回を迎えていますが,僕のブログは終わりませんよー!と決意を新たにしたところで,前々から言っていた1000Hit記念絵.
ついに発表です☆
じゃっじゃーん♪(エクレール風に)
1000Hit記念

大きいのを見てみたい方はこちら↓
1000Hit記念(大)

このブログで好評(?)連載中の小説「メビウスの世界-輪-」に登場するキャラを登場順で5人を描いてみました.
色とかろくに考えもせず塗ってしまいました.
お陰で微妙な仕上がりに・・・orz
やっつけ仕事万歳♪
そんなわけでホントにこの通りのキャラがでるかというと・・・微妙ですw
 
 
では,明日はホームページでも作ろうかと思案しつつ今日はこの辺で
タクティカルロアが終わった夜に

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

1000Hitおめでとうございます。
お祝いも兼ねまして、、、
絵描きな戦記限定着声第2弾!!
「灼眼のシャナたん」より
 うるちゃいうるちゃいうるちゃい
  http://www.geocities.jp/tyakugoekan/mame/urutyai.mmf
 偶然だよね、偶然頭の上に乗ってるんだよね
 http://www.geocities.jp/tyakugoekan/mame/guuzendayone.mmf
 殺す
  http://www.geocities.jp/tyakugoekan/mame/korosu.mmf

提供:趣味の着声館
【2006/04/02 16:07】 URL | rokuta #yTNkJc7A[ 編集]
またまた有り難うございます!
これはまたコアなところをw
かなりお気に入りな予感です♪
では,これからもよろしくお願いします!
何かお礼ができるといいのですが・・・
【2006/04/03 01:02】 URL | M∀ME #-[ 編集]
ニートって言うなぁぁぁぁぁぁぁ!
【2006/04/03 04:17】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
まぁ仕方ないかとw
【2006/04/04 04:11】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

