MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



くわばらくわばら

お久しぶりでございます.
っていっても1日サボっただけですけど.
だけとか言ったらダメですよね!
毎日ちゃんと更新しないとね.
そうでもないのか?
まぁ昨日はもう眠くて眠くてダメでしたよ.
ロボコン終わって家に帰って即死しました.
 
 
そして今日.
ヤバい.親父が機嫌悪い.
そんなわけで早く寝ようと思う.
だって怖いんだもん♪・・・・・orz
仕事で癪に触ることがあったのか知らんけど,それを引きずって帰ってくるのはやめてくれ.
怖いから本人には言わないけどな!
 
あぁ,ここはこんなグチを言うとこじゃないのに.
何か楽しい話題をっ.
あ,新しくKanonをやるそうですね♪BS-iでorz(失敗)
あ,初めて「なのは」(A'sじゃない方)を見ました♪
やっぱ水樹奈々いいなぁ^^
よし明るくなった☆
 
 
で,絵ですが・・・今日はそんな暇ありませんねorz(再び暗雲)
小説もできてたりしますが今日は更新をささっと済ませて寝ます!
でも最後の明るい話題を!何か,何かないか!?
・・・・・!!
やっべ!マジカノの最終回にも石丸さん出てるよwww
もう僕は今日これだけで満足です.
さぁみんなでブレストファイヤァァァァァ!!
 
 
では,僕が穏和なのは反面教師のお陰かなぁとか分析しつつ今日はこの辺で
そうは言っても腹立つ夜に

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

絵描きな戦記限定着声!!

今日の5の2より
 佐藤君大興奮
 http://www.geocities.jp/tyakugoekan/mame/satokun.mmf
 http://www.geocities.jp/tyakugoekan/mame/satokun.wav
 まだ乳歯残ってるから、次も指借して
 http://www.geocities.jp/tyakugoekan/mame/yubikasite.mmf
 http://www.geocities.jp/tyakugoekan/mame/yubikasite.wav


提供:趣味の着声館
【2006/03/29 02:00】 URL | roktua #yTNkJc7A[ 編集]
rokutaさんそんなのを着声にしていたんですねww
【2006/03/29 02:05】 URL | ヒロ #-[ 編集]
rokutaさん,手の込んだ贈り物を有り難うございます!
僕も見ましたが,あれはいいものだ!(マクベ風)
とりあえず・・・お礼遅れてすいませんm(_ _)m
これからもよろしく~
【2006/04/02 03:01】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

