MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


もうダメかもしれん

F1って見ますか?僕は時々見ます.
先日そんなF1を見ていた時のこと.
レーサーにはみんな二つ名がついています(多分日本国内だけ有効).
「赤き皇帝」とか「女王陛下のSPEEDスター」とか「ケケの子ニコ」とか.
そんな中,異色の二つ名を発見.
 
静かなるF1の職人芸
 
職 人 芸
 
ちょ・・・それって人間に対する形容詞じぇねぇぇぇぇぇ!!
まさかの人外レーサー.
 
 
今日はいきなりの体調不良でした.
何年ぶりだろ.
何とかは風邪ひかないのに.
まぁこれだけの生活をしてればなぁ.
生活リズム崩れすぎorz
そして20時間くらい寝たので書くことがないです.(またか)
そしてそのお陰で今日もまた寝られない・・・orz
 
 
なんか手が震えたりしましたが無視して(大丈夫か?)お絵かき.
芳乃さくら2

さくら嬢Part.2です.
汚名挽回返上!できたかは微妙ですがこのままでは僕のちっぽけなプライドが許さないので描き直しです.
まぁ前のよりはマシになったかなぁと.
そしてやっぱり版権物は描きやすい♪
もう版権専門になろうかしら.
 
 
では,寝過ぎで眠れないなぁと思いつつ今日はこの辺で
録りためていたカブトを全部見た夜に

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

