MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



祭り

 今日はバイト先のそばで祭りやってました.
 季節的には秋祭りという感じだろうか.
 帰りにたこ焼き食べたのですが,一緒に食べたのがバイト先の社員さん(男).
 なぜ隣りに女の子がいない!?
 とかそんな屋台in祭り.
 ああ,可愛い子がベランダに干されてたり,木彫りの人形から出てきたりしないだろうか.
 とかそんなことを書くと俺がだいぶヤバい人みたいですね,はい.
 
 そんなわけで今期は“かんなぎ”が面白い!
 “クラナド”と二大巨塔ですねー.
 あとはとりわけ面白いというわけでもないけど,思い入れという点で“アビス”と“インデックス”あたりを.
 あ,“OO”とか“とらドラ”も見てるか.
 
 ゲームの方は全17話中,第16話を執筆中.
 うわーもうすぐ終わりだー.
 感慨深いというかなんというか.
 とはいえ推敲にまたすげー時間かかるんだろうなあ…….
 しかし最近全く推敲せず書いたら書きっぱなしなのでだいぶ大変なことになってる気が.
 
 
 では,早く寝る習慣をそろそろ取り戻さないとヤバいなーと思いつつ今日はこの辺で
 榊原ゆいで「message!」を聞きながら
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

バイト先でそば祭りやってんのかと思った。
【2008/10/21 06:14】 URL | to #JalddpaA[ 編集]
必要な接続詞をだいぶかっ飛ばしてるな.
【2008/10/22 00:22】 URL | M∀ME #.NK9gUWc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

