MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


有言実行!(有言したっけ?)

アップルパイクッキーみたいなのが新発売だったので食べてみました.
どんなものか,袋の裏に書いてあった言葉を参考に説明してみんとす.
アップル風味クッキーでシナモンたっぷりのアップル風味クリームを包んだお菓子です.
 
結論:アップル風味
 
 
そんなわけで4日連続のMAME知識から・・・別にMAME知識でもないやw
いつもはここで今日あったことなんぞを書いているのですが・・・
今日何も無かったから書けないorz
だって起きたら16時だったんだもん☆
・・・orz
Fateやったりしようと思ってたのに(泣
まぁ昨日は結局5時くらいまで起きてたから(寝ろよ)自業自得かな.
それでも1時間寝てるけどw
つーか徹夜明けに5時までって普通にないよな・・・.
 
だからというわけでもないですが昨日のことで1つ.
声優の名前をあげつづけて朝6時という話を書きましたが
197人でした.
全貌はこちら↓
ヒロが言ったんだ「いつイッた?」と
 
 
そんな残り時間の少ない今日という日をお絵かきで消費!(え
これが僕の生き方~♪(ビートエックスのEDにこんな歌詞があったと思ったが・・・.ビートエックス知ってる人少ないんですよね.僕はかなり好きでしたが)
とゆーわけでこれ
セイバー

Fateよりセイバーです.
描いたったで版権物!
楽しかった♪
デザインが固まってるものってやっぱり描きやすいですね.
指が変という意見は受け付けません.
しかし・・・線汚っ!
綺麗にして色塗りたいなぁ.
暇があればだけどorz
 
素体3

こちらはセイバーの素体状態.
素体から描くとやっぱり描きやすい気がする.
 
 
では,サークル用のもこれくらいのクオリティだせよと会長から言われるのではと危惧しつつ今日はこの辺で
本人はうまく描けたと思ってルンルンな夜に
 
 
追伸:会長最近コメントなくて寂しいです.
   てか最近会長の絵見てないのですが.
   調子はどうですか?劇の発表は終わったんだっけ?
 
   今日のセイバー,間違いが1つあります(指じゃないよ?).
   会長わかる?
   誰か気付いたらなんとかしよーかなぁ.
   無理っぽい感じも出てますが.

コメント

はじめましてtwinckle☆witchの原画・原案担当をしています、黒蝶沙夜です。
HPbbsへのリンクの件、とても嬉しかったです♪
是非是非リンクのほうよろしくお願いします!
こちらもリンクを貼らせて頂きます。
HPの更新より先にブログの方にもリンクを貼らせていただきました。
もし、不都合がありましたら、ご連絡下さい。

又、メンバー個人のブログの方にも来ていただけると嬉しいです~☆

それでは、失礼致します~
【2006/03/19 18:54】 URL | 黒蝶沙夜(twinckle witch) #-[ 編集]
リンク有り難うございます!
幾度となくお伺いするかと思いますです.
この程度ブログですがこれからもよろしくお願いします!
【2006/03/20 04:05】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

