MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



足痛い.

 今日はとてもアクティブな1日だった.
 1km程先のスーパーへ→秋葉原へ→東急ハンズへ→大学へ
 てな感じ.
 よくもまあ動き回ったなあ.
 
 スーパーへ行ったのはムゲンバインを買うため.
 買ってはきたけど色々載せると長くなるのでここらは次回へ.
 
 秋葉原はドリームポートのライブのときに予約したCDを受け取りに.
 ようやく取りに行けました.
 なんかパッケージがすげーカッコいいんですがー.
 ついでに色々物色.
 漫画版“とある魔術の禁書目録”2巻と
 “ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編”4巻と
 “ひぐらしのなく頃に解 目明し編”4巻を購入.
 “とある科学の電磁砲”の2巻がなくて残念.
 これだから初回限定版があるとメンドくさい.
 罪滅しと目明しはこれにて完結.
 そろそろひぐらし地獄から解放されそうだぜっ.
 あと,ロータリエンコーダとか探しながらうろうろしてたら“ULTIMATE MONSTERS GODZILLA 2”とかいうのを発見.
 早い話がゴジラのフィギュアですが.
 ブラインドで700円オーバー.
 ハズレ引いたらどうすんじゃいって感じですが,ハズレがないようなラインナップだったので1つだけ購入.
 めでたくゴジラ2002(最終決戦Ver.)が当たりました.ぉぃぇー.
 
 そのあとはハンズで研究に使う磁石を物色してから大学へ.
 行ったけど大したことしなかったなあ…….
 お喋りも大概にしろって感じです.
 
 
 では,これからムゲンバインで遊ぶので今日はこの辺でー
 ステファニーで「フレンズ」を聞きながら
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

