MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



リバースって結局どうなの?

 寒い日が続きます.
 皆様いかがお過ごしですか.
 喉が痛かったのは結局喋りすぎという結論ぽくてよかったーという感じのM∀MEです.
 
 あまりに寒いので服装が一月ほど前の物に戻ってるわけですが.
 この寒さはもうちょっと続くようです.
 
 最近またゲームやりたい感じになって参りました.
 でもなんとなく.hackの気分でもなくて,今回はテイルズかなーという感じなのですが.
 デスティニー2は返していたことが判明しているのでついにリバースの出番か!?
 でも攻略本買ってない.
 買いに行くかなー.
 
 こんだけー.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

リバースはPSPに移植されたから、意味もなくそっちを買ってみるとかw
何か追加要素もあるだろうし。

てか主人公の声が勇者王なのにイマイチ評判良くないよね、リバース…
【2008/05/17 01:50】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
PSPか.
残念ながら圧倒的にお金がないっすw
追加要素は気になるけど.
評判悪いのかリバース.
ま,やってみないとわからんのでやってみるよー.
【2008/05/21 02:01】 URL | M∀ME #.NK9gUWc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

