MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



天袋の

 中を整理した.
 いや,整理したは嘘か.中身出しただけです.
 まあとりあえず僕の部屋以外に巣立っていったので,収納スペースが増えたのは確か.
 でまあ部屋のものを天袋に上げて整理しようかなあという感じなんですが,何を入れようかという感じで.
 基本部屋に溢れている物と言えば本なわけですが,これを箱に詰めて天袋なんかに入れたら二度と読まないよなーとか.
 いやまあ読まなそうなのもあるけどどうしたもんかなー.
 
 明日は先輩にあったりするのでこれはブログ更新しないフラグ   
 ということで明後日(GW最終日)の予定を.
 Revo&梶浦由記Presents
 『Dream Port 2008』Collaboration LIVE
(長い)
 に行ってきます.
 Sound HorizonというかRevoさん的には2度目,梶浦さん的には初です.
 GWを豪華に締めたいと思います.勝ち組か負け組かは微妙なとこだけどねっ.
 そんなわけで事前学習というか梶浦さんサイドのメンバーが名前見ても誰だかわからないよっというアナタというか僕のためにまとめてみました.
 
 >■梶浦由記
 >Sound Producer:梶浦由記 
 >
 >FictionJunction YUUKA
 >Kalafina
 >
 >Vocal:YUUKA/貝田由里子/KAORI/WAKANA/KEIKO/笠原由里
 >Guitar:是永巧一
 >Bass:高橋“Jr”知治
 >Drums:野崎真助
 >Violin:今野均
 >Manipulator:大平佳男
 
 と,HP上ではなってるわけですが,演奏の方はさっぱりわからんのでVocalの方々を.
 
 YUUKA
 まあ文字通りFiction Junction YUUKAのボーカルですね.
 出るか「ヤンマーニ」!?
 
 貝田由里子
 個人的には誰だーって感じですが,.hack//SIGNのwarpとかdas wandernとかのコーラスっぽいボーカル担当らしいです.
 梶浦ソングのコーラスでよく聞く感じの声.
 最近では織田かおりさんの「Calling」のコーラスだったそうな.
 ちなみに織田さんはSound Horizonサイドで参加してます.(名前はKAORI)
 
 KAORI
 Fiction Junction KAORIのKAORIさんです.
 ていうか織田かおりさんです.
 あ……あれ? Sound Horizonサイドに名前が挙がっていたような…….
 まさに一粒で二度美味しいってやつですね.
 
 WAKANA
 Fiction Junction WAKANAのボーカル.
 OVAの北斗の拳の挿入歌歌ってるそうですが聞いたことないなー.
 
 KEIKO
 Fiction Junction KEIKOのボーカル.
 ツバサ・クロニクルの挿入歌歌ってるそうですがやっぱり聞いたことないなー.
 
 笠原由里
 NOIRのサントラIIとかに.やっぱり聞いたことはないけど.
 
 結構聞いたことないけど大丈夫か俺←結論
 てーかKalafinaのボーカル名はやっぱり秘密なんだぜ.
 そしてこれだけFiction Junctionメンバーが揃っているのにFiction Junction ASUKAだけは不在.なぜなんだぜ.
 
 
 では,.hack//SIGNのサントラとかNOIRのサントラIとか探してみると意外と持ってることに驚きつつ今日はこの辺で
 yozuca*で「Sayonara Jewel」を聞きながら
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

