MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


履修登録を

 妹が頑張ってます.僕は今年は履修しないかなー.とりあえず卒業はできそうだし.
 大学1年の履修は勝手がわからないようで苦戦してますが,僕はそんなに苦戦した覚えないなーと思ったらそういえば必修やら選択せざるを得ない選択必修ばかりで,そもそも選ぶ余地がなかったかも.
 文系はかなり自由裁量のようで.
 でも,人数が多すぎてどの講義も抽選になるんだとか.人多いと大変ですなあ.
 
 ディスプレイが1つ余りました.
 これはデュアルディスプレイにするしかない! ということで,やってみたいなあと思っております.
 奇跡的にうちの子にスロットが1つ余っているらしいので,そこにグラボをさせばなんとかなりそう.
 さりとてそんなにお金もかけたくないのでメモリ128MBで5000円くらいのにしようかと.
 とか言いつつパソコンとか詳しくないのでよくわからないです.
 これもほとんど友人の受け売りなんだぜ.
 就職したら理系なんだからパソコンとか得意でしょ的な流れにならないことを祈ろう.
 しかし余ったディスプレイ,音が出たりでなかったり,発色もなんだか悪かったり(これは古いから仕様か)で寿命的にいつまでもつのか微妙です.
 すぐ壊れたら泣けるー.
 まあその前にPC本体がいっちゃうかもしれないけど.
 
 
 こんだけー.
 あ,相談に乗ってくれたS君,有り難う.
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

