MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



ダーツは

 明日のはずだったんだが,いろいろあってなぜか今日やってたり.
 まあ二人だったけど.
 今回は色々なルールを試してみたが,一般的なゼロワンゲーム(301点ジャストにするゲーム)が一番面白いような.
 やはり基本的なのがいいのか.まあ人数増えたらまた違うかも.
 
 本日は買い出しも.
 とりあえず目当ては2つありつつ,しばらく行ってなかったからいろいろ出てるかなーと覚悟して買ってきたのがこちら.
 
買い出し08_4_5_1

 
 月姫 6巻
 目当てその1.なんかおまけ付いてたぜ.
 
 .hack//G.U.+ 4巻
 え? 3巻で終わったんじゃないの?
 森田柚花の漫画がまだ読めることが判明して狂喜乱舞.
 
 魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2巻
 アニメ4期の構想があるという噂があったり.
 figmaでフェイトが出るそうで,買っちゃいそうで怖い.
 
 天然女子高物語 2巻
 ……あ,そういえば1巻持ってたなあみたいな.
 忘れた頃にやってきたぜ.
 
 右2冊と左冊の温度差が凄い.
 そしてこれ↓が目当てその2.
 
買い出し08_4_5_2

 
 水樹奈々 アーティストスコアブック
 ま,使える日が来るかは微妙だがな!
 友人がキーボードやる気なのでとりあえず.
 
 新番組経過
 マクロスF
 なんというアクエリオン.
 まあ同じ監督だから仕方ないですけど.
 っていうかアクエリオンがマクロスと同じなのであって.
 つまりマクロスFはマクロスっぽいアクエリオンぽいわけですねっ.
 
 
 紫のキャラが私的にはヒットかもしれない……!
 でも決してロリコンではないです.
 でもフェイトは断然昔の方がよかったと思います.
 それにしても,OPとEDの浮き具合は異常.
 あ,1対2だからひょっとして本編が浮いてんのか!?
 
 
 では,写真とか入るとカラーでいいなあと絵を描くことを忘れつつ今日はこの辺で
 Accessで「瞳ノ翼」を聞きながら
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

