MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



準備期間

 なんとか雨は避けられたものの,強風に目をやられたM∀MEです.
 桜だいぶ散ったろうなあ.
 まあ花見の予定なんてないんですけどね!
 
 そんなわけで本日は3時間ほどカラオケに行ったり.
 友人の一人が僕の曲が流れるとひたすら演奏中止ボタンを押しやがってウザかったです.
 アイツいつか覚えてろよ.
 その後は意味もなくもう一人の友人宅に行ったり,我が家に来たり.
 久しぶりにスマブラなんてものをやったけどいつも通り親指負傷.
 僕はやはりソフトウェア的にもハードウェア的にもゲームに向いていないようです.
 さらにダーツをやったり.
 刺さるとちゃんと自動計算してくれる微妙に高級品.まあ当たっただけで点数加算されることがあるのが玉にきずですが.
 最終戦では演奏中止ボタンを押してきた小僧が一人KYでした.
 マグレとは言え上がるのはやぎだろ常考.
 
 そろそろ新番組ラッシュなので見そうなものをまとめてみた.
 
 <木曜日>
 ケータイ捜査官7
 いきなりアニメじゃないけどねー.なんとなくピンときたので.
 
 図書館戦争
 読みたいとは思いつつもハードカバーは読みづらいなーと思っていたら読む前にアニメ化.
 今期の注目株その1.
 面白ければ買……やっぱ文庫を待とう.
 
 <金曜日>
 マクロスFRONTIER
 マクロス7の再放送が終わってもマクロスは不滅!
 まあ再放送とか関係なく不滅ですけど.今期の本命その1.
 
 <土曜日>
 D.C.II S.S
 んー……別に見なくてもいいんだけどね?
 まあせっかく頑張って1stシーズンを見たので.
 
 狂乱家族日記
 <日日日>で<アキラ>と読ませるお茶目な方が書いた小説より.
 名前は知ってるけど読んだことはないのでここらで触れておくのもいいかも.
 
 
 僕のお気に入り小説<9S>と絵師が同じ小説より.
 それだけで注目株その2にしてしまうあたり僕もわりとミーハーです.
 あの独特な絵をどうアニメ化するかに注目ですが……あまり似てない?
 
 BLASSREITER
 公式HPがうまく見られないのは僕だけですか?
 そんなわけで詳細わからんけどなんかカッコいいヒーローが出るっぽいので.
 
 仮面のメイドガイ
 力ちゃんということでひとつ.
 
 <日曜日>
 絶対可憐チルドレン
 やたら演奏中止してくる彼が読んでたようなー.
 何百冊と漫画を読んだ彼のお眼鏡にかなったのだから面白いはず.

 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 土曜6時枠が移動.
 この時間帯にあのスプラッタをもう一度.
 本命その2です.
 
 我が家のお稲荷さま。
 小説発ということ以外何も知らんです.
 まあ面白ければ読んでみればいいので.
 
 RD 潜脳調査室
 とても攻殻機動隊.
 
 <火曜日>
 クリスタル ブレイズ
 特に意味もなく.
 見なくなる株筆頭.
 
 13本かー.全部見てたら死にますね.特にキバとか!
 まあほどほどにしておこう.
 しかしこうしてみると月曜日に何もないことに気付く.
 こんなこともあるんだな.
 そして前期同様土曜日が大変なことに.
 あ,曜日わけしてますけど,これはこれら全部を僕が見ようと思ったらその曜日じゃないと時間が被ってしまうとかそういう理由で選ばれてるだけなので.まあ逆に言えばこのスケジュールなら全部見られてしまうんですが.
 地域ごとに放送日放送時間は全然違うのでご了承あれ.
 
 
 では,こんなにアニメ見てられるのも今年が最後かもと思いを馳せつつ今日はこの辺で
 早く前のをDVDに焼かないと……
 

コメント

絶対可憐チルドレンは日曜ですよ。
ハヤテの後番。
【2008/04/02 15:30】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
<日曜日>っての入れる場所間違えたぜw
報告サンクス.直しときました.
【2008/04/03 00:50】 URL | M∀ME #.NK9gUWc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

