MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



新しきを生む

 いろいろ最終回な今日この頃,皆様いかがお過ごしでしょうか.
 M∀MEです.
 そうか,この流れでロボコンも最終回だったのか!(違
 
 終焉は発端の序曲,というわけで研究室が決まったりしております.
 わりと人気ある研究室かなーと思ったけど,とりあえず第一希望が通ったようなので一安心.
 もう一つ,NHKで始まるのがこちら.
 
  ザ☆ネットスター
 
 なんというかNHKで<ネット>という単語を見るだけで何だかトキメいてしまうのですけど.
 トースト咥えた女の子が曲がり角で男とぶつかってる絵とかこれ見よがしでいいですなー.
 パーソナリティが柚姐なのもワクワクチョイス.
 
 まるでこの最後と最初の時期を見計らったかのようなタイミングで,電撃h&p<はじまり&ピリオド>がついに届きました.
 ifな第1話とか最終回とかがつまってる公式海賊本のあれです.
 まあ“終わりのクロニクル”の設定資料目当てに買ったわけですが.
 つーことは8頁/208頁が目当てってことになってしまったりして.1割にも足りん.
 まあ“狼と香辛料”とか“禁書目録”あたりが読めるから,“電撃文庫マガジンプロローグ2”よりはマシな気はする.あっちは目当ての川上稔記事は6頁/350頁だったからな…….それでも次号も買うんだろうなあ.
 
 
 では,h&p読み始めたら徹夜になることを覚悟しつつ今日はこの辺で
 どう考えてもガンダムOOのキャラが死にすぎな夜に
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

