MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


思い立ったが吉日過ぎるのもどうか.

 就活に際し「こんにちは」という挨拶に未だ慣れないM∀MEです.
 いい加減慣れないと社会人としてアレなのですが,どうも僕の中では「おはようございます」がテンプレ化していて…….
 何となく「おはようございます」の方が丁寧で,「こんにちわ」は馴れ馴れしく感じてしまう.
 習慣って怖いです.
 
 ……特に書くこともないのに書き始めると辛いな.
 そうそう.友人が三味線を始め,それならばとギターを初めてみるも弦を押さえられず挫折し.
 それでもこのままでは悔しいので,
 
 
 
 
 勢いでトランペットを買ってみた.
 
 
 
 
 うん.相変わらず何をやってるんだろうね.
 早速奈々ちゃんのライブにも飽きだした僕ですが(とは言え次のライブのチケットも発注しましたが),トランペットは一体どれ程保つだろう.
 とりあえず曲がないと練習のし甲斐もないので,吹いて欲しい曲募集中(内輪向けですが).
 つーても僕の知らん曲は無理.あと楽譜もないと無理.
 
 そういえばキバの感想は日曜だというのに大学行ってて見てないので無理っす.
 ていうかいつまで続けるんだろう.
 もう友人のブログも復活したし……いいよね?
 
 では,とりあえずは教則本にあるやつでいいかと当たりをつけつつ今日はこの辺で
 早く寝ないと明日は早いんだぜっ.
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

