MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


3日連続イラスト更新♪ (新記録)

1日があと1時間長かったら何をしますか?
僕はもう1時間寝ます.(まさかの無駄遣い)

そんな感じで暇がないです.
寸暇を惜しんで1日中何かしらやってます.
電車の待ち時間は携帯で小説書いたりブログ書いたり.
電車乗ったら小説を読む.
仕事の合間や本番中には絵を描いて.
家に帰ったらアニメ見てブログ更新して.
そしたらもう3時ですよorz
朝は8:30起きなのでロボコンよりマシですが5時間しか寝てないと本番中眠くなるのがイタい.
舞台裏で立ったまま落ちそうになるので危険が危ないです.
 
そんな中,飯に関しては一般ぴーぽーな生活でした.
朝昼夕食べられた.
夕は5時で早目でしたが.
おかげで結局朝昼夕晩と食べることに.(まさかの1日4食)
どこぞのピザのようになってしまう.(内輪ネタ)
 
そして今日もイラスト掲載いえ~(^O^)/
案出し3

では毎度お馴染みよくわかる解説。
1:メビウスの世界主人公.まぁこんなんでいいかなと.
2:戦闘時の表情.笑顔だよw
3:怖い顔を描こうと思って失敗したorz
4:微妙な表情.表情集っぽくしてみたかっただけw
女の子のときと情熱が違う気がするのは気のせいです.
そしてやっぱり名前募集中です☆
第2節がそろそろ書き上がりそうで名前がないとピンチです.
 
では,こんな状況の中3日も連続してイラストUPしてるなぁと関心しつつ今日はこの辺で
珍しく男を描いた夜に

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

