MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


自己ベスト回答は「ライチ」

ロボコンで微エロしりとりをした.
微妙にエロいものしばりのしりとり.
友達の回答.
「う…う…うんてい」
負けましたorz
 
昨日のことから始まりました今日の日記.
今日の舞台はなかなかでしたよー.
さすがに公演3日目ともなると慣れがでてきますね.
慣れほど怖いものはない.
携帯の電源入れっ放し(否マナーモード)だったり,楽屋に衣装忘れたり×2人,小道具のペットボトルをセットし忘れたり,劇中にギターをこかして調律がダメになったまま弾くことになったり,調律したら絃が切れたり,暗転中にセットした布団の毛布が90度曲がってたり,箸が折れたり・・・
とまぁこんな感じで今日も無事終わりましたよ♪(どこが?)
ぼ,僕はノーミスですよ?
 
とゆーわけで今日の絵~.
案出し2

もう舞台裏の薄明かりで描くの慣れたよ♪(……)
だから僕は失敗してないってばっ.
ではよくわかる解説~.
1:ヒロインも準ヒロインもツリ目だなぁと思ったのでタレ目キャラを追加してみようと描き始める.わりとよさげか?サークルで使うのはこっちかも.
2:戦闘時の頑張ってる顔を描いてみた.肩の線がいい感じに描けたが1,2ともにちょっと肩が狭いか?
3:なんか戦闘向きな感じじゃなかったのでとりあえずオペレーターに.
つーか女キャラばっか増えてきた;
どうしたものか.
2人が限界な気がします.
 
では、友達の東大合格の朗報を聞きつつ今日はこの辺で
もう1人の友達も進路決まった(二浪)夜に

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

