MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



最後の欠片を 取り戻して 歩き出そう

明日は最後の選択必修の中間テストらしですのよあわわわ.
これ落としたら留年だっぜ.
とりあえず復習はこんなもんでいいかなーと.
 
最近スパロボWを本気で再開.
いい加減返さないとマズそうだけど9Sが発掘されるまではいいはず.
ついに勇者王が最終形態であらせられるジェネシックになったわけですが.
格闘が威力5000ってどういうことやねん.
ウイングゼロのバスターで4300とかだった気が.しかもこれってEN消費ですのよ奥さん.
というかガオガイガー系列は基本的に外道.
兄弟ロボは合体前と後で精神ポイント別腹だし.
姉妹ロボは脳内ボイス再生で破壊力が当社比1.5倍だし(ぇ
忍者ロボは追加効果が嫌らしい感じだし.
岩田ロボは実は単体攻撃力がガイガー系列では2位だったりして.
とりあえず勇者ロボが出てれば勝てる気がする.
てなわけで現在,
第51話「『進んだ道の先』地球壊滅の危機!? リジェネレイト発射を止めるべく,ラクスのストーカーアッシュを撃て! ロウ・ギュール!」
をプレイ中.
ていうか今ルート分岐中なんですが……なんで55話しかないのにこんなとこで分岐すんねん!
 
 
では,明日の命運を祈りつつ今日はこの辺で
ROUND TABLE feat.Ninoで「パズル」を聞きながら
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

