MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



斧大流行

とか不謹慎なことは言わないです.
 
そんなわけでひぐらしが一部で放送休止だったり,鉈型栞の配布が中止になったり,School Daysの最終回が全国的に放送中止になったり,挙げ句の果ては最終回の上映会の入場券は新品のゲームソフトという暴挙に出てみたり.
まあ酷い入場条件だと言いながらきっと会場を埋め尽くすであろうヲタクの方々のパワーは凄いと思います.
しかしながら,最終回の自主規制なシーンや自主規制なシーンを大勢で,しかも大画面&大音量で鑑賞するのも乙なものでしょう.
画面いっぱいに広がるどす黒い自主規制.会場に響き渡る自主規制自主規制といった何かが飛び散る効果音.聞こえる甲高い声は断末魔の悲鳴か狂気の哄笑か.
……….
……行きたいか?
 
とかなんとか言っているうちにゲームは開封未開封を問わなくなり,さらにはAT-Xにて放送されました.
お疲れ様です.
 
で,最終回見たわけですが.
なんつーか相変わらす誠君外道w
でも最終回だけ観ると……
 
世界が誠に言葉を紹介→さらに世界が言葉に誠を紹介→お互いいい感じになったところで言葉から誠君を奪取→やっぱり言葉が気になる誠君→世界,誠君をスプラッタ.
結論:世界が一方的に悪い.(あらぬ結論)
 
とりあえず言えるのは nice boat!(まさかあれが伏線だったとは.ある意味最終回の実写版)
 
って記事を数日前に書いたんですよ.(更新しろよ)
 
 
では,記事はやっぱり鮮度が命だと再認識しながら今日はこの辺で
生活習慣乱れすぎで頭痛のする夜に

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

