MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



連日

ポケモンの映画をテレビで放送しているあたり,世間は夏休みなんだなあと実感させられます.
そして,こちらも昨日試験が終わりまして……
今日から夏休みだぃぇー.
 
そんなわけで朝の5時に起きてみたりして.
とか言いながら実は昨日の夕方から寝続けたので12時間くらい寝てたりします.
これで 徹夜→試験→帰宅→睡眠→夜起床→徹夜 のスパイラルから抜け出してやっとまともな人間の生活リズムに追いついた.
とりあず録り溜めてたアニメでも見るかってあたりで既にまともな人間の生活から外れようとしてるのは華麗に無視.
まあ(この期に及んで)ロボコンあったりインターンシップあったりでそんなに暇ってわけでもなさそうですてか実はまだ課題一つ残ってるじゃん.メンドくせー.何? 提出期限は7月一杯? やべー.
 
まあそれは気にせず.
アニメのこと
なのはStrikerS 17話.
何というか「全滅」の二文字.
それでもなお「機動六課はまだ終わってない」とかいうはやては前向き思考.
エリオとかヴァイスの過去が明らかになりつつナカジマ姉妹は機人でFA.でも血が出る不思議.
これだけやられてたら限定解除とか言ってる場合じゃないと思うんだけどどうなんだろう.
白い悪魔が猛威を振るってくれるのを期待.
ラストは最後の魔法少女キャロの覚醒.これは第二の白い悪魔になる予感.次回が楽しみ.
もう1匹の竜はロリライダーことルーテシア(だっけ?)の竜が人型だから人型だろうとは思ってたけど……デカっ.
 
ギガンティック・フォーミュラ
いい加減戦うんじゃないかと毎週ドキドキ.
3周目にして総集編ってのもどうかと思うけど,こっちは1ヶ月くらい戦闘してない気がする.
これはだけ戦わないと実写版キャシャーンさえ真っ青.
 
グレンラガン
アニキの壮絶シーンすら見てないのに総集片(誤字じゃないよ)を見た.
「これがホントの総集片だ!」と言っていただけあって丸わかり.
もう前の見なくていいか…….
 
らき☆すた
EDしか見てねー.
 
 
っていう記事を昨日書いたんですよ.
では,書いたのに更新し忘れた事実に驚愕しつつ今日はこの辺で
パソの時計が3分くらい遅れてる気がする夜に

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

