MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなわけで

今日はTOEICだったわけですが,まあ結論から言えば
 
 
GYOKUSAI☆ 
 
 
orz
あんなんできるわけねー.
最後の20問くらいは鉛筆転がしてましたM∀MEです.
 
アニメのこと
 以下,シャイニングティアーズ・クロス・ウインド12話のネタバレを含みます.
まずは,30秒でわかるシャイニングティアーズ・クロス・ウインド.
 
異界に流された主人公,ソウマ(CV.保志総一郎)とキリヤ(CV.石田章)は,心剣士(しんけんし)となって戦いに身を投じる.
心剣士:想いが通じた者の心を剣という形で具現化し,振るうことができる.主人公は様々なヒロインの心から剣を抜き放題.
心剣士1人につき1人,聖杯と呼ばれる者が存在し,その心から抜いた剣は究極心剣と呼ばれ,いわゆる最強武器.
 
とまあこんな感じです.
12話はいよいよラスボスとの戦いとなりました.
その戦いの場,アスランキリヤはついに究極心剣を抜くことに成功する.
しゃにてぃあーーー1

キリヤ「君が俺の……聖杯だったのか」
 
ラスボスにはやっぱり最終兵器しか効かないわけで.役立たずなキラソウマ.慌てるソウマ.
しゃにてぃあーーー2

ソウマ「俺の聖杯はどこだ!?」
 
しゃにてぃあーーー3

ヒロインズ「どこって言われても……」
 
最強武器でもやられるアスラキリヤ.舞台から落ちそうになったところを間一髪でフリーダムソウマが助けます.
しゃにてぃあーーー4

キリヤ「これまでお前には随分助けられてきた」
 
とか何とか言いながらぶら下がりつつ回想シーン入ります.
でも後からは攻撃されないのがお約束.
で,ここらでなーんか嫌な予感が…….
しゃにてぃあーーー5

ソウマ「まさか……お前が俺の……」
キリヤ「俺……だったのか」

 
しゃにてぃあーーー6

キリヤ「あ……ああっ……!」
↑心剣を抜いてるだけ.
 
しゃにてぃあーーー7

見つめ合う2人.
 
しゃにてぃあーーー3

ヒロインズ(私達の存在意義って一体……)
男に負けるヒロイン達.
 
楓

(私達の何がいけなかったの……?)
 
 
今時珍しいヒロインないがしろアニメだなあと思ったのでした.

コメント

BL自重wwwwwww
まさかラストがそんな展開だったとはwwwww
【2007/06/25 04:27】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
こんなことになるとは思ってもみなかったですよ.
ゲーム「シャイニングウインド」がこれと同じストーリーだったら大変なことになるがな.
【2007/06/26 02:18】 URL | M∀ME #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。