MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



1万Hitは多分1週間後orz

と言っていたのはいつの日か.
え? 4週間前? マジっすかorz
そんわけでそろそろ更新しないとこのブログの存在が忘れ去られそうなので更新を.
まあ常連の方なんてそうそういないでしょうが.
 
買い物のこと
買ってまいりましたよはい.
エヴァ初号機マッチョ型

 
リボルテック「エヴァンゲリオン初号機F型装備」です.
いやー,やっぱりとてもエヴァとは思えないボリュームです.
なぜか腕とかまで太くなっちゃってますが.
そこは改造されてないんじゃ……?
身長まで高く見えてしまうから不思議.
武器がナイフしかないのが淋しかったりするのですが,ライフルとか持たせてみても……ち,ちっせー……;
というわけでやめた方がよさそうだったり.
まさか武器まで小さく見えてしまうとは.
もうインパクト・ボルトだけで戦ってくれ.
ちなみに,
F型のFはファットのエフゥゥゥゥゥ!!
嘘ですはい.
 
買ったと言えばもう一つ.
事前に出ることを知っていたので楽しみにしていたこれ.
キュウリペプシ

 
PEPSI ICE CUCUMBER(ペプシ アイスキューカンバー)
ラベルには,
CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと.
コーラとキュウリ,驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!

とあります.
なるほどこれは爽やからしい.
それではとキャップを開けると……漂う青臭い香り.
そこはかとなく地雷な予感を覚えつつ(開けなくても気付け)口へ.
……ぉぇー……orz
風が語りかけます.青い! 青すぎる!
なんというか一口飲めば30分くらいは胃から青い香りが上ってきます.
確かにこれは驚きのコンビネーション.
しかし何故にキュウリ…….
爽やかさなら別にレモンとかでもよいのではてかレモンは既出でしたな.
それにしてもキュウリが爽やかさの代表になる日が来ようとは.
原材料

 
ちなみにキュウリは入っていません.無果汁です.
果汁と言うのかどうか謎ですが.
それより何より着色料がヤバそうだっぜ.
 
 
それでは,今日はこの……え? 記念?
しようがないじゃない! 終わってないんだから!(逆ギレ)
まあ2万とかいく前にできればいいかなーとか思い始めつつあります.うはは.
レ,レポートさえなければっ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

