MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


今日の大学帰りの

電車内になんか妙な音が響くと思ったら,犬の鳴き声でした.
前に座るおじさんの鞄の中から.
それもゲージとかじゃなくて布製のマジで鞄ライクのやつの中から.
吠えているのではなく,まさに鳴いてるって感じだったのですが,なかなかに鳴くのであやすように揺すること揺すること.
鳴き声が「アッオ! アッオ!」になるくらい.
それでも鳴きやまないんでこう……グルグルと.鞄を回すんですよ.
その様,まさに天地無用.
 
でまあ,つまり今日も大学だったわけで.
え? 黄金週間? 何それ.
Uターンラッシュなんぞ何処吹く風です.
課題終わってねぇぇぇ! 何とかなれ.
つかあと日曜しか残ってないですよ!?
 
補完
前回の記事,ラジオの続きです.
151:「今日もどこかでデビルマン(アコギ弾き語り)」 水木一郎 [デビルマン]
150:「宇宙戦艦ヤマト(アカペラ)」 緒方恵美 [宇宙戦艦ヤマト]
149:「夢を勝ちとろう(アコギ弾き語り)」 水木一郎 [プロゴルファー猿]
148:「Cat's Eye(アカペラ)」 緒方恵美 [Cat's Eye]
147:「行くぞ!ゴーダム(アコギ弾き語り)」 水木一郎 [ゴワッパー5ゴーダム]
146:「タイガーマスク(アカペラ)」 緒方恵美 [タイガーマスク]
145:「がんばれ!ウリクペン救助隊(アコギ弾き語り)」 水木一郎 [ウリクペン救助隊]
144:「アンバランスなKissをして(アカペラ)」 緒方恵美 [幽★遊★白書]
143:「正義の超能力少年(アコギ弾き語り)」 水木一郎 [バビル2世]
 
さらに補完
あのアニメ釘宮の正体はメルヘブンのベルだそうです.
まあ全く知らないのですけど.
 
買ってしまいましたよ.
リボルテック「セイバー」

 
リボルテック「セイバー」.
右肘が壊れやすいとかって噂があるけど特にそんなこともなく,壊れたら取り替えてくれるそうなので問題ないかなぁと.
モノシャフトがいまいち扱いづらいですがとにかく出来がいいので文句なしっ.
 
 
では,セイバーの写真をホームページに載せるかなあとか思案しつつ今日はこの辺で
でもきっと課題で時間は消えていくんだろうなあ…….

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

