MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


前回更新したときは

寒風吹きすさんでた気がするのですが,桜も緑になる今日この頃.
うあー……サボってたってレベルじゃねーぞ.
言い訳しよう.
新番組新学期で忙しかったからだと.
 
とまあそんな感じです.
特に実験が大変.
実験って小学校~高校の間は楽しみな授業の一つだった気がするんだがなあ.
畏怖の対象となりました.
いったい何故こんなことに……ってレポートあるからだわな.
レポートめんどくせぇぇぇ!
と言っていても仕方ないのでやるか…….
 
今クールも50オーバーの新アニメが始まったそうです.
そのうち20ちょっとを見ようかと思ったけどレポートでわりとそれどころではない現実.
データだけが溜まってゆく……おのれ実験めっ.
まあそんな状況の中見てるのは
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS
何と言っても期待の新作.
なのはとはやてとフェイトちゃんがいろいろ大きくなりすぎです.
そこらに若干の違和感を覚えつつもやはり見てしまうのですねー.
まあOPがカッコいいからいいんだけどねっ.
 
キスダム
ロボットは出ないことはないけど基本戦闘機なんでどうかなーと思ってたけどかなり面白い感じの作品.
柚ちゃんが最高ですっ.
しかし第3話の展開には納得いかないというか予想はしてたけどそれはあんまりだーって感じで.
奈々ちゃぁぁぁぁぁん!
 
グレンラガン
勇気で起動! 根性で合体! 熱い! 熱すぎるっ!!
ドリルドリル!
ドリる? ドリるっ.(心神喪失)
 
ヒロイック・エイジ
とってもファフナーな作品.以上.や,別に面白くないわけじゃないんだけど.
 
らき☆すた
兎にも角にもさすが京アニ.
第1話の作画枚数よりもOPの枚数の方が多いなんて熱すぎです.
第2話の方が面白かった気がするなあ.恐竜帝国! とか.
わわわ忘れ物ー.
 
一騎当千 Dragon Destiny
見える! 揺れる! 破れる!(心神喪失)
 
桃華月憚
先輩の紹介で見てみた作品.
時間移動物なのか歴史改変物なのか夢オチなのかはたまた僕が穿って見過ぎなのか…….
わけわからん!
第1話しか見てないからという噂も.それにしても難解な気がするなあ.
 
アイドルマスター XENOGLOSSIA
性格が違うとか声が変わってるとか言われてますが,もとのアイマスにあまり興味をもたなかった僕にとっては関係のないこと.
ロボットが出てるからいいのだ!
それにしてもさすがサンライズ.
絵とか動きがとっても舞-HiMEです.
 
ぼくらの
ロボットは出てたけど……うーむ.
 
機神大戦ギガンティックフォーミュラ
世界中の国々がロボットを使って代理戦争をするそうです.
これなんてGガン?
 
獣装機攻ダンクーガノヴァ
とっても大張さんなダンクーガになりました.
ていうか攻撃時に足から杭が出て地面に刺さるとことかまんまグラヴィオン.
紅いダンクーガとかいうのは色合いとかソルグラヴィオンですなー.
それにしても合体シークエンスを端折りすぎではないですかね?
 
REIDEEN
まだ見てねー.とりあえずライディーンの影も形もない予感.カッコいいからいいけど.
 
ハヤテのごとく!
台詞が微妙にアニメ仕様になってたりして頑張ってるなーと思ったり.
若槻さん劇場と化していると思っているのは僕だけじゃないはず.
アドリブしりとりも楽しみだったり.
 
マクロス7
全然新番組ではありませんが.
さすが名作です絵が古くても気にならないというか古い絵っていいなあって感じ.
戦闘物とかロボット物って古い絵が似合うと思うんだ.
最近のは綺麗すぎるというかきっちり色分けに起伏の少ないデザイン.
らき☆すたとかにはいいけどさ.
とにかくカッコいい!! 面白い!!
劇中で聞くと歌とか格好良さ当社比2.3倍くらいですねー.
 
こんな感じですねー.
時間のない中よくもまあこんだけ見てるなあというかここにあげたやつだけじゃないけど.
それにしても今クールはロボットアニメが多いような気が.
僕としてはうはうはだけど.
 
 
では,ぼくらのとか見なくなりそうだなーと予測しつつ今日はこの辺で
さあ! レポートだ!! あ,もうこんな時間か.明日やろう,明日…….

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

キスダム3話見たけど、声無いのに口パクしてるとことかあって噴いたwwww
作画間に合ってないってレベルじゃねーぞwwww
【2007/04/23 03:46】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
台本が変わったという可能性も.
それよりも4話にして総集編だったことに驚愕.
【2007/04/27 00:28】 URL | M∀ME #EqNmTB9Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

