MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.

スポンサーサイト


ときメモがあまりにハーレム状態な件について

いやまぁ別にそれについて語るつもりはないんですけどね.
 
小説のこと
川上稔「伯林 3」読み終わりました.
やっぱりこの人の文章はかっこええなぁ.
それにしても4,5巻はどこいった?
仕方なく「お・り・が・み」2巻を読んでたり.
 
買い物のこと
シナリオの書き方,みたいな本を買いました.無駄に2000円もしたりして.
何かひとつでも自分のモノにできればいいなぁと.
で,そんなことしてたら財布の中身がだいぶピンチに.
このままではリボルテック ダンガイオー買えませんがーorz
やはり土曜の夜,家のドアの前まで帰り着いたときにきたカラオケの誘いメールにのったのが致命的だったような.うぐぅ.
 
練習
夜の空がある.
暗いその空の中天,黄色い,真円の光がある.
満月だ.
しかしその姿は一瞬の後,すぐさま雲の向こうへ.
そしてまた現れる.
現れては消え,消えては現れ.
そうして光の強弱を生むのは,月の前を過ぎゆく雲だ.
その雲の流れは疾く,低い.
雲達は月の前に躍り出て,己を淡い黄色に染めては過ぎてゆく.
月の明かりが強となるのは一瞬で,大方の時間を淡い光が,街を,人を,包む.
差すわけでも照らすわけでもなく,ただ淡く柔らかい月光が,生暖かい気温と共にある.

 
今日のロボコンの帰り,空を見上げた僕の目の前にあった風景をとりあえず文字にしてみただけ.
なんとなく練習になるかなーと思って突発的にやってみました.
別にこれがどうというわけではありません.ただそっくりな文章が小説に登場するかもしれませんが…….
 
では,カラオケで歌ったのが「とかちつくちて」とか「プリンスオブテニス」とかお前らにこにこに毒され過ぎだ! と罵倒しながら今日はこの辺で
まぁ自分も最後はとかちつくちて絶叫してたけどねー.徹夜テンションはやはり異常.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

