MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



京四郎と永遠の空において入浴シーンが多すぎる件について

いやまぁ別にそれについて語るつもりはないんですけどね.
 
この前友達が必死に
「僕はもう手を洗ったんだ!」
って昼食前でもないのに言うからお前はラス○ルかとか思ったのだけど,どうも「足を洗った」と言いたかったようで.
まぁ誰にでも言い間違いはあるよね.
でも「喜望峰」の知名度(アニメの主題歌じゃなくて歴史的に)が異常に低くて驚愕したりで日本人の学力がちょっぴり心配になったり.まぁ人のことは言えないんだけど(喜望峰は知ってますよ?).
そういえばアルセーヌ・ルパンを知らない人がわりといたときは学力とは関係ないけどどうしようかと思ったなー.
ルパン三世とかどうやって見てるんだろう? まぁ別に何も考えてないんだろうなぁ.
それにしても悪いことを始めるのは「手」なのにやめるときは「足」なんだろう.
 
小説の話
「灼眼のシャナ XIV」(高橋弥七郎)読み終わりました.
いや~……とんでもないことになりましたねっ! 最終巻は近そうです.
次は「伯林 3」だ~.それにしても4,5巻はどこいった?
 
“世界初”のツンデレ携帯テレビ
そりゃ世界初だろうよ.
使い始めはツン期よろしく,電源を入れれば「テレビでも見る気!?」と,メイド明度を下げれば「く,暗いわね!」と言われ
使い込めばデレ期よろしく,電源を切れば「え~,もう帰っちゃうの?」と,メイド明度を下げれば「暗くしまぁ~すぅ」と言ってくれる夢のようなテレビです.
「今後は人気声優さんの声を使ったバージョンなども考えていきたい」ってところが注目.
しかし冷静に考えるとテレビが喋ったら鬱陶しい気が.
 
ボブの絵画教室
ボブすげぇ.
でも簡単なのはあなたが凄腕だからですから.残念っ!
死ぬ気で頑張ったらパソ塗りで再現できるかなぁ.まぁキャラ描きには応用効かなそうですが.
 
 
では,曲の整理をしたいなーと思いつつも時間のない現状を悲観しながら今日はこの辺で
明日遅刻すると罰金な夜に

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

初っ端の「手を洗った」発言に噴いたwww
【2007/02/21 18:11】 URL | テンザン #WCSj23LI[ 編集]
ひょっとしたら手は洗ったけど足は洗ってないって意味だったのかも.
【2007/02/22 01:29】 URL | M∀ME #EqNmTB9Q[ 編集]
ほーら簡単でしょ?
【2007/03/09 23:48】 URL | ボブ #-[ 編集]
あなたにはね.
【2007/03/21 16:09】 URL | M∀ME #EqNmTB9Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:京四郎と永遠の空/第一話 『永遠の空(とわのそら)』

品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 56 / 総合評価 22レビュー数 323 件 学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分にどこか虚しさを感じながら日々を送る-白鳥空(くう)。彼女は時々同じ夢を見ていた ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/30 21:42】

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

