MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



どうした自分!?

ロボコンサボりましたすみませんm(_ _)m
 
 
一昨日のこと
ロボコンが部活でもサークルでもなく,プロジェクトである以上避けては通れないもの.
プレゼンテーション.
そんなわけで別に強制ではないけどスーツで登校しました.
ネクタイするのもなんかなーと思ったので(別に締め方を忘れたとかじゃないですよ?)スタンドカラーのYシャツで行ったら,整体師っぽいだのなんだのと非難囂々.むぅー.
集まったプロジェクトの中でただ1つ,臆面もなく200万円以上も請求するロボコンに感動した1日でした.
 
昨日のこと
会議,ヒートアップしました.ちょっぴり反省なのです.
それとは微塵の関係もないけど靴を買いに行きました.理由は・・・ただ欲しくなっただけw
帰りにお気に入りの立ち食い?のパスタ屋「Jin Jin」でお気に入りの渡り蟹のスープスパを食べて帰ろうと思ったら・・・8時にしてラストオーダーだったとかで着いたときには閉店間際.早すぎですよ(泣
実はおあずけをくらったのは2回目だったり.
このメニュー10月からの期間限定なので10月になったから行ってみたら・・・まだメニューに並んでないでやんのorz
そんなわけで食べ損ねPart.2.
次こそはっと意気込む脳裏に2度あることは3度あるという格言がよぎる.
 
今日のこと
単純に寝坊しましたごめんなさいm(_ _)m
まぁいつもみたいに起きたら18時だったとかはないですけど.
ただ何というか,その・・・昨日の会議の最後に決め損なった機体.
あれを決める場に僕は居ない方がいい気がして・・・.昨日もアレでしたし.冷静に見極める自信がないので.
とかそんなことを考えてたら鬱になってきて・・・家を出ませんでした.
鬱と言えば,家にいたらそれはそれでなんか最近鬱です.
家にいたくないとかそーゆーわけではなくて.
家族と接するのが面倒というか鬱陶しいというか.決して嫌いなわけではないのですが.
ほっといて,みたいになるんです.
何なんでしょうかこれ.
実はコレが最近少しずつ侵攻してて・・・学校でも話しかけられると,あーはいはい,みたいになってしまうことが・・・.
コレは対人態度としてマズいわけですよ.
うーむ.気をつけないと.
 
 
では,なんつーか異常にオチがなさそうな予感なので今日はこの辺で
Mr.Childrenで「Sign」を聞きながら
 
この曲の
「身体でも心でもなく愛している」
って歌詞が好きなわけです.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日ハム優勝わはー☆

まずは昨日の記事の誤解を解くところから.
木曜に買いに行ったり月火にニートな計画を立てたりしてますが,木曜は授業を取ってないし来週の月火は学祭の関係で授業はオヤスミです.
決してサボったりしてるわけではないです.
一緒に買いに行った彼らはその限りではないですが.
そんなわけで授業にはわりと真面目に出席してるM∀MEなのでした.
 
 
で,ついにPS2版「うたわれるもの」購入!!ぉぃぇー.
夏に延期したときには10月末かよ!とか思ったものですが・・・あっと言う間だったなぁ.
まさに「光陰矢の如し」
英語で言うと Time flys like arrow.
日本語に直すと「時のハエ達は矢を好む」
なんのこっちゃ.
で,買い物したなりそのまま大学行ったわけですが・・・デカい(汗
アクアプラスお得意の特大パッケージ.
それの厚みをさらに増したような箱が特典用に付属.
エンタ祭りとかやっててリポビ○ンD9本とかDVD-Rの50枚スピンドルとか漫画とかでもうてんやわんや.
そのどさくさに紛れて2人いらっしゃった諭吉さんが両名とも逃亡.樋口さん1人と野口さん2人に化けましたorz
こんな調子でライブいけるのか・・・.
 
予想GUYのこと
念願のプリンターのインクを買うためにヨドバシに行ったらさっきの野口さんじゃなくて野口五郎さんでもやっぱりあの野口五郎さんじゃなくてソフトバンクフォンの野口五郎さんがいました.
予想GUYデス.
 
予想GUY

 
なんと八王子のハンカチ王子にあげていた名刺を配ってました.
せっかくだったので頂いてきました☆
それによると彼は
株式会社 スジヤ・インターナショナル アカウントスーパーバイザー
なのだそうです.
 
漫画のこと
Fate2巻買いました.知らない間にNEEDLESS5巻とデモンベイン4巻が出ていたので購入.
まだNEEDLESSしか読んでないけど.
アニメイトで買ったんだけど,新カードは現在何ポイントなのかレシートを見てもわからないことが判明.
改善を求む.
 
 
うたわれ買ったから更新したけど特に書くことは他にないんだよなぁ.
てか特典と設定資料集読んでたらもうこんな時間だし.
そんなわけでこんだけーノシ
妖精帝國で「Fortuna」を聞きながら
最後に
 シンジラレナーイ(流行語確定)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ウラメシヤ~

昨日の朝は寝坊で間に合わず.
放課後はロボコンでやっぱり時間なし.
そんなこんなでプリンターのインクが買いにいけなーい(泣)
とか思ってたら明日はうたわれを買いに行くのでした.
ついでに買ってこようということでやっと解決.
 
 
テンプレガー

 
いきなりですが,特にどうということもなくロボット?です.
抵抗やらダイオードなんかの記号を書くためのテンプレートっていうのがあるんですよ.
電子科の友達がもってたんですけど.
それを眺めてたらやってみたくなったのでやった.後悔はしていない.
別に載せるものがないから・・・とかじゃないですよ?
イメージとしてはそこはかとなくバサミンガー.
だから名付けてテンプレガー!!
そんなわけでどーでもいいラクガキでした.
 
小説のこと
坂入慎一の「F」Ⅱを読み始めました.
Ⅰが微妙だったと思ってるからなのかどうなのかやっぱり微妙な感じがしてしまう.
でも魔術師としての英子と界の戦いは目を見はるものがありました.
やっぱり本物の物書きは違うなぁ.
 
明日のこと
言わずもがなうたわれ発売日.
買いに行って帰ってきて1日中うはーてな感じの計画がロボコンのお陰で霧散.ウラメシヤ.
その上土日もロボコンとはっ.こーなりゃ月火はニート決定です.
 
 
では,月火ニートしてたらいよいよ今月中にHPをUPなんて無理じゃーんてことに気付いたところで今日はこの辺で
いよいよ日ハムが王手をかけた夜に

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

解散

目が覚めたら18時でしたが何か.
開き直るしかないM∀MEです.
 
 
解散のこと
今日のタイトルの通り,解散です.
いやいやクロックギアがじゃないですよ!?
クロックギアは健在です.
あ・・・HPをUPしないと・・・10月が終わってゆくorz
で,何が解散かというと,以前このブログでも紹介した「怪伝」を作った同人サークル「月魅傍」さんです.
「怪伝」の設定を共有した次回作「悠彼方廻~ハルカカナタヘ~」には僕が始めてやったPCゲーム「永遠のアセリア」も登場するということで期待していたのですが・・・非常に残念です.
クッロクギアが解散したら誰かが残念だと感じてくれるのか・・・.
そうなればいいなと思います.
 
ゲームのこと
PS2「うたわれるもの」の発売日がついに確定の予感ですね♪
さすがにもう延長になることはないでしょう.
発売日は10月26日.当日に買いに行ってやろうと思います.
「Battle Moon Wars 銀」をやり始めました.
ゲター1にモスーラ・・・.敵キャラのクオリティに感動ですっ.
リアル主人公はこれはこれでF91のベスパーに鋼鉄ジークのドリル.渋いチョイスでナイスb
 
ドコモのこと
そうです.ドコモのラジオCMが凄いことになってます.
凄いドコモラジオCM
アムロ古谷徹さんとシャア池田秀一さんを2人一緒に起用するというだけで凄いのに・・・ドコモは何てことを――ッ!
アムロ古谷徹さんに
軍服キターーーーーーーーーーーーーーー!
とか叫ばせちゃってます.
僕はau信者ですが,正直「ドコモ始まったな」と思った瞬間でした.
ちなみにアムロ古谷徹さんとシャア池田秀一さんの共演CMは全部で5種類です.
 
小説のこと
鳥生浩司の「想刻のペンデュラムⅣ」を読み終わりました.
想刻のペンデュラムはこれで完結です.いやー・・・ってこれで終わりなんかいっ.
とりあえず後書きがやたら格好良かったです.まぁもともと珍しいタイプの後書きを書く人ではありましたが.
葉山透の「9S」が発売延期だそうですorz 体調不良だそうで.1日も早い復帰を願っています.
で,この人,毎回次巻の予告FLASHなんかをHPに載せてるM∀MEまめな方です.興味のある方はこちらへ.
 
星のこと
いや別に星を観察したとかそーゆーことではなくて.確かに夏休みに望遠鏡で木星は見ましたけど.あの縞模様をこの目で見たときはちょっぴり感動しました.
で,何の話かというとコレです.
最近PSP版なんかも出してちょっぴり話題なHOMESTAR.まぁ要するに家庭用プラネタリウムです.
予約しました!12月に新機種が登場ということでそれを.月だけを投影する別売りプレートがあったのでそちらも.3万超えましたけど.
はてさてどんなもんか.楽しみです.
 
買い物のこと
星とか買ってますが,Sound Hrizonのライブチケット購入しました!
人生2度目のライブ.まさかインターバルがこんなに短いとは・・・.まぁ今度は飛んだり跳ねたりはしないでしょう.それは2月にっ.
というわけで3度目のライブも行く気満々です.
 
 
さて,まだ起きて12時間もたってないですがちょっと眠い気がするので今日はこの辺で
KOTOKOで「Went Away」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今年の流行語大賞はコレだっ

ついにアマゾンから届きました!
リボルテック「エヴァ四号機」が!
まだ開けてないけど!
銀色に輝くお肌が素敵です.
とゆーことはついに・・・エヴァコンプぅぅぅぅぅ!!
っちゃったね☆
5体のエヴァが勢揃い.壮観だけど・・・どこに置こうorz
今度勢揃い写真でも載せようかな.
 
 
今日のこと
お袋に「もう少し早く帰ってこられないの?」といわれた.
そろそろ限界ですかねぇ・・・.
退部もとい退プロジェクトの日は近い!?
大会委員という妙な仕事も回ってきそうですし.
 
アニメのこと
ゴーストハント
 ついに「幽霊がいっぱい!?」が完結.で,ゴーストハントはどこいったぁぁぁぁぁ!な30分でした.
 
夜明け前より瑠璃色な
 さ,作画が・・・;
 
小説のこと
ラキアⅡ読破.ラキアをどう料理していくのか,なかなか全貌が見えません.面白い展開に期待.で,想刻のペンデュラム3巻を借りて読書スタート.今月はわりといいペースかな?
 
カラオケのこと
金曜の夜にカラオケ行きました.キューピーのCMでお馴染みの洗脳ソング「たらこ・たらこ・たらこ」を歌いました.3番に入ったところで飽きることが判明.そして長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」を熱唱.これ台詞が入るのですが,周りからイタイイタイと非難の嵐.Sound Hrizonをデフォで歌える僕としては何とも思わないのですがどうよ?
 
今日の名言
「読書には3種類ある.黙読と音読と,そして積読(つんどく)だ」
  M∀ME(M∀MEアレンジより)
積読とは,買った本を積み上げておくだけのことです.要は積みゲーの読書版.積読という言葉は友達の高校(だったっけ?)の国語の先生が使っていたそうです.名言でも何でもないですが,僕が気に入ったのでアレンジを加えて紹介してみました.
さぁみんなもレッツ積読!(え
とりあえずひぐらしの漫画がとっても積読.
 
 
では,グインサーガがあと100巻くらい読んでないのは積読ではないと現実逃避しながら今日はこの辺で
坂本真綾で「風待ちジェット」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新企画!の構想

某うたわれらじおで紹介され巷でうわさの馬路村の飲み物,飲みましたっ.
ちょっと感動.
そして馬路村が一発変換であったことにも感動.
 
 
アニメのこと
くじびきアンバランス
 とにかく勢いが凄い.まぁちっちゃいのが暴走してるだけだけど.とゆーかくじ運が悪いと明らかに自覚している主人公があんな学校に入学したのは何故なのだろう.
 
夜明け前より瑠璃色な
 やっと見られましたっ.冒頭が凄かった冒頭が.中身はまぁ・・・ギャルゲーだよね☆
 
ギャラクシーエンジェる~ん
 第3話でした多分.ザビ家にザクにライディーンにと盛りだくさんの30分でした.いつかのアニメ銀魂が思い出されたのはなぜだろう.
 
今日のこと
お絵描きできたぞぃぇー.
 
セイバー3

 
かなり前に載せた絵に着色してみました.
とりあえずベタ塗り終了.
今回は「デジ絵の文法」に感化され新手法を導入.
レイヤーのグループ化とベタ塗りを駆使してみました.
作業効率は当社比赤くて角がついたくらい.
面白そうだから1回くらい『描き方』みたいなのをこれでやってみようかなぁ.
やって!という声があれば割と実現しますが・・・まぁコメントの少ないこのブログでは期待薄ですね.
で,今回はショートカットも多用.
いやー便利ですねショートカット.
今回覚えたショートカット
スポイト:I
ぼかし:R
ブラシ:B
選択範囲解除:Ctrl+D
※フォトショです
 
買い物のこと
世の中うまくできているもので,財布の中身がピン(以下略)
とりあえず誰かコレを買って下さい.
 
今日の名言
「来るなとは言わないが,歓迎する気もない」
 (エグゼクティブコマンドより)
政府専用機ぽいのがジャックされてその飛行機には爆弾が.そしてその飛行機には主人公の奥さんが.という映画です.
その飛行機に特殊チームが送られるのですが,そのチームは小学校の頃からみんなで行動していて,メンバーの心理なんか手に取るようにわかるというプロフェッショナルなチーム.彼らがいざ出発というときに是非にと志願した主人公が俺も行く,とやってくるわけです.ですがプロフェッショナルな彼らにとって彼は明らかなイレギュラー分子.
そんな彼に特殊チームの隊長が言い放った台詞です.まぁパット見どこが名言なのかと思うでしょう.
まぁ実際名言でもなんでもないとは思うのですが.
僕は工学部で,一応プロフェッショナルを育てる場にいるわけですよ.
ロボコンもまたしかりです.プロフェッショナルという程ではなくても,普通の人ではわからないようなことをやっている.
そーゆーことしてるとこんな台詞に共感したりするわけですよ.
使ってみたい相手もいたりいなかったり.
誰か代わりに使ってみない?
 
 
では,この時間に明日の2限に小テストがあることを思い出し絶望しながら今日はこの辺で
坂本真綾で「スピカ」を聞きながら

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

ABUロボコンの放送,起きたらもう終わってたよ.

世の中ホントうまくできているもので,財布の中身がピンチだなーと思っていると臨時収入がある.
この3日間くらいでだいぶもらいました.
まぁ1万は増設メモリ代で消えましたが.
 
今日の名言
さっそくではありますが.
「成功するということは一つしかない,だけど失敗の要因は幾つも思いつく.失敗を考えていたら,歳を食うだけだわ.
だからすぐに行こう.」
 ロゼッタ・マクワイルド(閉鎖都市・巴里(下)より)
 
これを書きたかっただけ.
そろそろこれも読み終わるなぁ.次は何を読もう?そういえば「想刻のペンデュラム」の3巻を借りてない.
 
とりあえず眠い.くじ引きアンバランスでも見て寝よう.
・・・ってこれ吉祥寺が舞台なのか.
感想は後日.そういえば「けよりな」を未だに見てない.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

またも新企画.いくつ目かは忘れた.

バイトから帰還して・・・更新する気にならなかったので1日空いての更新です.
ってまぁ別に毎日更新してるわけじゃないけど.
気になるその仕事内容を本邦初公開!
 
ダイレクトメール(略してDM)用の封筒を糊付けして口を閉じ,シールを貼る.まぁそれだけ.
しかし!
糊貼りして口を閉じること,その数1200!
それにシール貼ることその数1200!(当たり前)
のべ2400!!
2400通もの封筒とお近づきになれるとは.
そんなわけで左腕筋肉痛のM∀MEです.
 
 
仮面ライダーカブト占い」なるものを発見しました.
そんなわけでレッツトライ♪
で,結果.
 
M∀MEさんは天道樹花 です!
 <ほう.いきなり女の子ですか.
 
●天道樹花さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
 <なかなかの高評価.よくわかってるじゃないかw
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
 <この前英語の先生に「君って多趣味っぽいよね」と言われました.どーゆー意味?
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
 <多方面ってどーゆー・・・
好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
 <イラストのことかしら?
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
 <それはそれで悩みの種なんですけどね.
 
●M∀MEさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。
 <ふむ・・・て,ちょw多すぎwww
 
とまぁこんな結果で.かなり当たってるけど77人ってどうよ.
 
今日のこと
今日は色塗りやってやったぜっ.
成果は近日公開予定.
そしてついに・・・システムメモリ夢の1GB達成!
これだけあればCG作製最低スペックは満たせるかと.
 
今日の名言
「思い上がるな!閉じた世界の矮小な王めが!」
「な,平民でも貴族に銃を向けられる.」
「どう生まれたかじゃない.大事なのは,どう生きるかだ.」(パンプキンシザースより)
新カテゴリー第1回目でした.録画してなかったから台詞そのままじゃないかも.
 
 
では,新カテゴリーをどれだけ使うのかと疑問視しながら今日はこの辺で
桑島法子で「深海の孤独」を聞きながら
そういえばひっそりとSEED DESTINYが懲りもせず総集編を昨日やってたなぁ.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日は16夜お月さん.

今日は寝ないと心に決めて,成功したことが何度あっただろうか.
そんなわけで今日も何もしていないわけで.
こうして休日が浪費されてゆく.
 
今日のこと
今日は何がしたかったのかと言えば,絵を描きたかったのです.久しぶりにパソで色塗りでもしようかなぁとか.その前に遙か昔に録画データをもらった「デジ絵の文法」なるものを見てみようかとか.結局今日できたのは見ることだけ.気分が乗ってるときにやっとかないといつ心移るか.不安でなりません.でも明日はきっと暇がない.それというのも・・・
 
懐のこと
最近かなり懐の中身が心許ないことになっている.まずいなーとか思ってたら世の中ってわりとうまくできてて,こーゆーときにバイトの話がやってくる.ちょっと先の話だけどやらないとまずいな,と思ってOKしたんだけど,そしたら何故か明日もやることにorz そんなわけで暇がない.まぁとりあえずSound Horizonのライブ代は捻出できそうです.
 
新番組のこと
テイルズ・オブ・エターニア
 これも正確には新番組ではないですけど.インファリアにセレスティア.うわー懐かしー.「ワイール!」(メルディ)とか「よし,いけるいける!」(ファラ)とかセリフも懐かしー.そして木から落ちてくる女詩人コリーナ・ソルジェンテ(C.V.堀江由衣).懐か・・・ちょ,え!?ほっちゃん!?てかコリーナって?「貴様の命,このマローネ・ブルカーノが貰い受ける!魔神剣!」(C.V.林原めぐみ)そうそう魔神剣をマローネが・・・って誰!?とてつもなく危険な予感です.ちなみにエターニアのキャラ名は学者の名前からきてるみたいです.「リッド・ハーシェル」は天王星を見つけた天文学者「ウィリアム・ハーシェル」から.「ファラ・エルステッド」は電流の磁気作用を発見した「ハンス・C・エルステッド」,「キール・ツァイベル」は・・・あれ?2人だけだったか?
 
銀色のオリンシス
 どう見てもキャラはSEEDとファフナー.・・・ってちょwこれってwww
 
トリィ?

 
SEEDよりまさかの「トリィ」登場.確信犯・・・なのか? ED曲がミスマッチ.
 
あさっての方向。
 とりあえず可もなく不可もなく.
 
Gift・eternal rainbow
 主人公の声が泰 勇気,ヒロインが宮崎 羽衣,魔法が使える街,金髪ツインテールの魔法少女&小動物・・・これなんてD.C.? とりあえず江戸君はどうみても杉並.
 
コードギアス 反逆のルルーシュ
 手足の長さがとってもCLAMPな作品.OPはとってもエウレカ7.ロボットが出るから見るんだけどね.
 
乙女はお姉さまに恋してる
 なつーか,凄い作品.とりあえず題名の漢字を書き換えないと放送できなかったという.でもノリはキライじゃなかったり.
 
 
明日はバイトだというのにこんなことをしてる間にこんな時間に.ちゃっちゃと寝てしまおう.オヤスミ.
ICHIKOで「Treasure」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

巫女さん1号

最近気付いた真実.
この頃絵を全然載せてねぇ!
というか全然描いてません.まぁそんなわけで久しぶりに描きました.
 
三刀沙夜

 
「想刻のペンデュラム」より三刀沙夜です.うちのヒロインと名前が一緒なのは偶然です.巫女さんです.初巫女さんです.ブログに載せたのが,じゃなくて人生において描いたのがです.それなのに袖の切れ目にリボンを入れ忘れるという大ポカをやらかしました.無念.ちょっと色でも塗ってみようかなーとか思ってたり.その時にでも修正しよう.
 
新番組のこと
武装錬金
 ハラワタをぶちまけろっ!だそうです.女の子にあるまじき決め台詞.とりあえずるろうに剣心描いた人の漫画が原作らしい.見続けそうな気はしてます.平野綾が出てたからw
 
スーパーロボット大戦OG
 かっけぇぇぇぇぇぇ!冒頭の戦闘シーンでいきなりしびれました.それにしても最近のCGはよく動くようになりましたね.ダイバージェン○イヴとか目も当てられなかったのに・・・.
 
 
それだけー.てか絵を載せたかっただけ.
KOTOKOで「Abyss」を聞きながら

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

例:骨折が折れた.

テレビ通販で聞いた文句.
「新しくなって新登場!」
そりゃ新しくない新登場なんてないだろう.
やっぱり日本語は難しい.
 
小説のこと
高橋弥七郎「灼眼のシャナⅩⅢ」読み終わった.かなり前から気になってたことが解決してちょっとすっきり.
9月に読んだのは結局3冊だったなぁ.読書マラソン,どこまで記録を伸ばせるか.
 
買い物のこと
アニメイト行ってきました.ついに新ポイントカード!ポイントはレシートを見ないとわからない仕様でした.
今日は.hack//G.U.+2巻を買いに行きました.そしたらまたもひぐらしが出てて・・・.かと思ったらさらにドロテアまでもorz
で,3冊買ったらポイントが微妙だなーとか考えてた自分に気付く.ポイントカード新しくしたんだから関係ないじゃん!とセルフツッコミ.習慣って恐ろしいです.
 
新番組のこと
ゴーストハント
 小野不由美原作.十二国記はあたりだったけど・・・.あれはアニメとして成功しただけだからな.とりあえず幽霊が出るまでは見てみようかね.

砂沙美魔法少女クラブ まぁ厳密には新じゃないけど.なのはみたいに同じ世界観の中での話かと思ってたら・・・違うのねorz とりあえず何でこんな声優ばっかりなのー!?と.
 
最近のこと
寝ても寝ても授業中に眠い.いろんな授業が真剣にヤバいです.授業点がぁぁぁぁぁ(泣)
 
 
そんなわけで早く寝よう.ってもう手遅れか?
妖精帝國で「Patoriot Anthem」を聞きながら

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

9月の1回目っ.

5回更新を目指して頑張った9月.
終わってみれば8回更新ひゃっほう.
10月はずばり目指せ9回更新.
第1回がすでに3日な時点でピンチな気もしますが.
てか8回更新ってわりと頑張ってない?(え
そんなわけで9月の気になるサーチワードをば.
 
ミュージックステーション タイナカサチ
 すごかったですよね.とりあえず3オクターブでどんくらいなのかと.
 
難解 日本語
 ですよね.
 
隔週刊 古の時計
 買ったけど全く有効活用はされてませんw
 
古の時計 ビニール
 ビニール・・・ビニール?・・・あ,ああビニールねビニールうんそうだよね.
 
大学生 不登校 留年
 えwちょwwwそんな重いテーマは扱っていませんです.つーかまんまNHKやん.
 
偶然頭の上に
 だからシャナたんが頭の上にいるのは偶然では・・・ってそのことじゃない?
 
ルイズ フランソワーズ -使い魔
 「-」は何?
 
ヤット NHK アニメ
 ヤット安心宇宙旅行ですよねっ.
 
Fate 最終回 ED 題名
 僕も知りたいです.誰か教えてっ.
 
mame 絵  クロックギア
 え!?何コレ!?クロックギア知名度アップの予感!?とりあえず空白の不均等さがアレですが.
 
marhy walking alone
 カップリングとはコアなとこを突いてきますねw
 
suara 永久に
 いいですよねっ.原曲とは違う雰囲気でカッコいいです.
 
ノートレ アーケードゲーム
 そんなのあるの?
 
mame エロゲー
 もう何も言うまい.
 
MAMEのエロゲー
 もう何も・・・てwちょwwwこれじゃあまるで僕が何かしてるみたいじゃないかっ.
 
こんな感じ.
アクセス数1位は mame 使い方
2位は ブルーブラスター攻略
3位は MAME エロゲー
 
悲しいかな1位がうちのブログとは何の関係もない.
3位は3位でどうなのよ.つーかみんな変態かぁっ!
 
 
そして今日は記念すべきときメモ第1回放送っ.
ゲームとか全くやったことないけど.
つーか・・・
ネコミミが走る走る走るっ.
男にアホ毛アホ毛アホ毛っ.
ひよこが喋る喋る喋るっ.
つーかひよこ強し.
そして雨宮さん冷たい.
 
他にも始まりましたね.
ギャラクシーエンジェる~ん
 とりあえず勢いだけwウォルコットさんがいないと何とも.
パンプキンシザース
 悪即斬!!とりあえずOPカッコいいっす高橋洋子さんっ.
半分の月がのぼる空
なんつーか・・・実写だとイタイですね.
 
 
うーん・・・二徹明けでとっても眠い.仮面ライダーカブトを10話も見たのが失敗だった.
そんなわけでお休みなさい.

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

