MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



我ヤット帰還セリ

AIRをやりたくなるような陽気の今日,皆様いかがお過ごしでしょうか.
大学へ二泊三日の泊まり込みから帰ってきたM∀MEです.
 
NHK大会が近づき,なかなかハードスケジュールです.
NHKの人が取材に来たりして忙しい日々.
 
 
ホントなかなかあっついですね.
服装を金曜から調整できなかったが故になかなか暖かい服装で帰ってくる羽目に・・・.
 
 
アクセス解析を随分前からつけていたのですが,サーチワードがちっとも増えない.
何か設定を間違えたのではないかと思いつつ数週間.
ついにキター!
単純にググってこんなところに来る人がいないだけでした(泣
で,その記念すべき初ワードはっ・・・
『涼宮ハルヒ なぞなぞ』
ハルヒはやっぱり人気ですね☆
しかしこの人気の中よくこのワードでここまで辿り着けたもんだ.
でも『涼宮ハルヒ なぞなぞ』とは・・・
EDの歌詞でも探してたんですかね?
 
 
最近このブログの趣旨が忘れ去られているような・・・.
そんなわけで今回はイラスト~.
エルルゥ

「うたわれるもの」よりエルルゥです.
アニメオープニングCDのジャケットから.
曲があまりにも格好いいので買ってしまった1枚です.
「ハレ晴レユカイ」も買いましたが.
うたわれるもののアニメも面白いですがゲームがこれまた面白い.
面白いというか面白すぎです!
ヤバいです!
今までの中でかなり上位です.
短い睡眠時間をさらに削ってやり続けてます.
 
 
では,今日もうたわれやるぞと気合いをいれつつ今日はこの辺で
眠気と葛藤中の夕に

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

なぞなぞぉみたいにぃ地球儀を解き明かしたら~♪

ご無沙汰しませんでした.
ついにメガネを注文したM∀MEです.
 
 
いや~,久しぶりにご無沙汰せずに更新ですよ.
水曜日からの2日連続大学泊まり込みを終え,やっとやってきた休みです.
とりあえず筋肉痛がヒドい.
なんで筋肉痛かってそれは昨夜は一晩中踊り続けてたからですよ.
言わずもがな,涼宮ハルヒの憂鬱EDを,です.
立ったりしゃがんだりが激しくてこれが結構足にきます.
しかしこれが難しくてなかなか覚えられない.
一晩踊り明かしたくらいではダメなようです.
もう少し頑張らないと.
ちなみに僕は朝比奈みくるパートです.
 
 
では,前回から本文がやたら短くなってるなぁと反省しつつ今日はこの辺で
ハルヒEDとにらめっこするであろう夜に
 
 
以下小説となります.
続きを読む からお楽しみ下さい.
 メビウスの世界-輪-
 第2章「日常の開始」第5節

 ↓
続きを読む

テーマ:小説 - ジャンル:アニメ・コミック

1日で4500円消滅した.まぁこんなもんかと思う僕がいる.

ご無沙汰してました.
今朝は雷の音で目が覚めたM∀MEです.
真剣に久しぶりです.
お待たせしました・・・でしょうか?
 
いや~,今日の雨は凄かったですね.
気温も昨日とうってかわって寒かったし.
お陰でノドをやられましたよ.
これは風邪か,はたまた新歓の後に9時間カラオケで歌い続けたのが原因か.
明日からGWだというのに.
ま,ロボコンあるから遊んでられないんですがねw(笑えない)
 
 
今日,水樹奈々のアルバム「HYBRID UNIVERSE」を買いました.
やっぱりよいですな^^
僕がアルバムを買うのは,洋楽を除けばこの人のくらいですよ.
'うたわれるもの'のOP「夢想歌」も買いました.
さすがSuara.
トモシビに引き続きいい曲です^^
 
 
では,新しいメガネも欲しいなぁと渇望しつつ今日はこの辺で
水樹奈々のアルバムを聴き続けてる夜に
 
 
以下小説となります.
続きを読む からお楽しみ下さい.
 メビウスの世界-輪-
 第2章「日常の開始」第4節

 ↓
続きを読む

テーマ:小説 - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

