MAMEなblog ~絵描きな戦記~
下手の横好きで迷走するM∀MEのブログ. ブルブラ攻略有り(なぜ?).オリジナル小説もあります. 絵を載せるために始めたブログだったはずなのだが・・・. 今はもっぱらゲーム製作.



ついにこのときが……

やってきてしまいました。
「グインサーガ」の作者、栗本薫さんがお亡くなりになりました。
グインサーガは現状126巻。
通例2巻先まで書いているので128巻が最後になるでしょうか。
ともかく未完で終わってしまいました。
残念です。
まあ今自分は28巻読んでるところなんですが。
ぴったり残り100巻ですね。
次は、自分が死ぬのが先か、読み終わるのが先か……。
というか終わらないことがわかっている作品を読むというのはどうなのでしょうか。
現状読む気はありますが。
 
最後になりましたが、栗本薫さんのご冥福をお祈りいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

早くも

5日しかない黄金週間のうち4日間がうまったのだが大丈夫かなーどうかなー。
会社始まる頃には疲労困ぱいの予感。
っていうかきっちり5日しかないのかよっ。
っていうか休んだ分土曜日が出勤日ってどういうことよっ。
ただ休日を寄せてあげて集めてGWを作っただけという。
世知辛い世の中だねっ。
 

2週目!

今日から新しい週が始まったわけですが……土日で生活習慣戻っちゃうかと思った!
土日恐ろしい子……!
土日含め先週はやりたいことこなせなかったので、今週はリベンジといきたいと思います。
まあ今週末は研修まとめテストなのでやりたいことやれるかは微妙だけどねっ。
テスト勉強するか……。
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

待ちに待った

社会人として初の週末です!
とりあえず飲みに行ってきましたw
 
研修中の睡魔が日に日に減衰した気がする。
体が5:30起きに慣れてきたか?
とは言え4月1日が水曜日で本当によかった。
これが月曜日とかだったらヤバいですよ。
まだ水曜日だよ死ぬよっ。
というわけで週末を満喫したいと思います。
まずはテイルズオブハーツやって、それからゲーム制作だな。
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

変革

今日は初出勤でした。
まあ中身は別段緊張するようなこともなかったわけですが、電車乗ったらちょっと緊張した。
研修中は、
「ああ、こうしてる間も給料払われてんのかー」
とか思ったけどよく考えたらそれバイトと一緒ですね。
 
というわけで!
今日から社会人なので、1つ変わろうと思います。
今流行の言葉で言うと「変革」。
俺がガンダムだっ。
ってもう変わってますね。←これですこれ。
以前は「,」と「.」でしたが、今日からは「、」と「。」でいくよっ。
まあ今まで「,」と「.」だったのは、レポートこれじゃないと受け取ってくれなかったり、
卒論も基本これ仕様だったので統一してただけだしなっ。
もう理系みたいな仕様とはおさらばです。
さらば理系、さらば数学。
やっぱり僕は理系には向いてなかったよっ(←4年間理系大学通った結論)
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

M∀ME

Author:M∀ME
・職業
学生(医療関係のロボットを日々研究中)
・趣味
お絵かき,アニメ鑑賞,読書
・苦手なもの
早起き,勉強,トマト
・好きな言葉
刹那主義(今が楽しければいーじゃん)
・好きな小説
終わりのクロニクル,空の境界,グインサーガ
・好きな歌手
水樹奈々,カーペンターズ,ビートルズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

回る~回ってく♪

ツ・ナ・ガ・ル!

月別アーカイブ

ラッセン美術館

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

